CHEER BLOG

2018/02/17 試合

日本テニスリーグ応援🦁KIYONO

こんにちは、きよのです。
2月10,11日、日本テニスリーグの応援に行ってきました!







三菱電機の抱えるテニスチーム、ファルコンズは2年連続決勝進出。
なんとしても優勝を勝ち取るべく、私たち、らいおんちゃんも東京体育館に乗り込みました!

しかしながら、この日はらいおんちゃんは一時封印。
特注ファルコンズTシャツで気合を入れて臨みました!







普段応援しているアメフトとは、ルールはもちろん、ボールの大きさもフィールドの広さも、何から何まで違うテニスの応援でしたが、
頑張っている人を勇気づけたいという想いは、どのスポーツでも同じなんだと実感しました。

選手の日々の努力に加え、三菱電機の大応援団の声援で、ファルコンズは見事優勝を手中に収めました!!!







危機的な状況や、劇的な逆転といった場面もありましたが、どんな時でも、頑張る選手と応援するお客さんを繋ぐことを第一にしたい。チアの原点に触れ、2018シーズンへの気持ちを新たにしました!

さて、オフシーズンも終了し、春の試合に向け準備が始まりました。
テニスの熱い試合に感化され、早くライオンズも試合したい!と士気が高まっています。

ライオンズの春の初戦は5月4日(金)です!
ライオンズファンの皆さまに、フィールドでお会いすることが待ちきれません!
2018シーズンも、らいおんちゃんと一緒に熱い応援をしましょうね!!

きよの

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード