CHEER BLOG

2018/02/23 イベント

2017シーズン追い出しコンパ🦁IKUNO


こんにちは☀︎
2018年のシーズンがスタートです!!
春に向けてワクワクが止まらないいくのです∩^ω^∩

2月某日、らいおんちゃんは卒業メンバーを盛大に送り出す会、通称“追いコン”を開催しました\(^o^)/



練習終わりでみんなお腹が空いてたのか、食べるたべるタベル、、笑
和気あいあいと、とても楽しい時間でした( ^ω^ )
2017年の思い出の映像を大画面に流し、雨の試合や感動の勝ち試合、はたまたプライベート映像まで!?思い出を共有しながら終始爆笑でした!!

そしてそして突如始まるライオンズクイズタイム!!
名司会者は幹事のあいり&わかこ!!
同郷タッグで盛り上げてくれました★
○○大学出身の選手は何人!?
○○選手の身長は何センチ!?
というような、ライオンズにまつわるクイズ大会でした!!!
優勝はちさと✨ライオンズマスターです✨


そんな中、、、
卒業おめでとうのメッセージ付のプレートが登場!!
まもなくして映像が、、!!!
Mr.Childrenさんの「HANABI」の曲にのせた、卒業メンバーを送る思い出の写真や動画のスライドショー。
2017年を駆け抜けた9人での思い出が蘇り、卒業メンバーと離れてしまうことを実感し、涙が止まりませんでした(´;ω;`)

あらためて、今回の卒業メンバーは3人。
ちょっぴり不器用なんだけどマイペースで一生懸命なみっちー。持ち前のセクシーさで魅了してくれました。短い間だったけどそんなことを感じさせないぐらい明るくチームを盛り上げてくれました。
圧倒的存在感を放っていたみな。実行委員をやり遂げてくれたり、「誰よりも怖く、誰よりも慕われる存在になる」という芯のある強い責任感と愛でチームを引っ張ってくれました。
そして同期みどり。すごく目立つ存在、というわけではないけれど、誰よりもチームみんなのことを考えてくれてたね。中立な立場で、優しい心でチームを支えてくれました。



みっちー、みな、みどり、本当に本当にありがとう。
3人がチームに残してくれたことは、決して小さなことではありません。
残るメンバーはその財産を継承して、ライオンズチアを成長させていこうと心に誓いました。
卒業メンバーには、らいおんちゃんとして活動した数年間も絶対に財産になると思うので、自信を持って胸を張っていてほしいなと思っています!

本当はずーっと一緒に活動していたいし、とても寂しいけど、背中を押して送り出します(>_<)

卒業は、ゴールだったり、新しい一歩だったり、通過点だったり、、その人によって様々だと思います。
一緒にチームを作ってきたメンバーの、新しいステップでの活躍を応援し続ける、そんなチームでありたいです。

追いコンの楽しい時間、帰り道、、
ライオンズはいいチームだなと改めて実感し、浸っています( ^ω^ )

私も新しい気持ちで2018シーズンを作っていこうと、気合いが入りました!!!
愛に溢れたチームで幸せです♡



いくの

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード