CHEER BLOG

2018/03/03 ニュース

2018シーズンメンバーからのご挨拶🦁

ライオンズファンの皆様こんにちは☘️

2018シーズンが始まって、半月。

らいおんちゃんは、2018春シーズンにお披露目するハーフタイムショーやサイドラインの練習に励んでいます💪🏽💪🏽

5月の初戦が待ち遠しいです💕🎏

ここで、2018シーズンのメンバーからご挨拶をさせて頂きたいと思います!






#5-year veteran / IKUNO

こんにちは☀︎晴れ女の︎郁乃です!!
もう暖かい春になりますね( ^ω^ )
もう5年目のシーズンを迎えることとなりますが、毎年同じようで違う、ドキドキとワクワクの入り混じったシーズン初めです\(^o^)/
今年は「Step by Step UP」がスローガンです!!
新生らいおんちゃんの成長と、オール三菱ライオンズのチームとしての成長。
着実にステップアップしたいと思います!!
愛に満ち溢れたライオンズ。
全力で戦う準備はできています!
2018シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。
Go Go LIONS★

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

#3-year veteran / CHISATO

ライオンズファンのみなさまこんにちは💙

🦁💛

3年目を迎えましたCHISATOです💪

 

いつも暖かいご声援本当にありがとうございます!

✨新シーズン突入し💨私も3年目の役目としてライオンズチアの縁の下の力持ち的存在でチームを支え、持ち上げていきたいと思います💪

そして、今シーズンも私たちと一緒に📣応援を盛り上げ、選手を勝利に導きたくさん吠えてやりましょう🦁🔥

春シーズンたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております💛💙

 

Go LIONS💪🦁

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

#2-year veteran / WAKAKO

みなさんこんにちは。
2年目のWAKAKOです。
全力で駆け抜けた2017秋シーズンを経て、2年目のシーズンも皆様と共にライオンズを応援できて幸せです。
昨シーズンに比べ、目指したいライオンズチアリーダー像もはっきりしてきました。
その理想像に近付くべく、ライオンズを必ず勝利に導くべく努力して参ります。
皆様も応援よろしくお願いします📣
フィールドでお会い出来ること、楽しみにしています!
LET'S GO LIONS! 🦁

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード