CHEER BLOG

2018/04/04 エンタメ

らいおんちゃんの日常🦁RISA

こんにちは、RISAです。
すっかり春の訪れ・・・を通り越し、夏の匂いがしてきそうなくらい暖かい日が続いていますね☺
私たちの間では、早くも日焼け止めクリームが!!!!

日曜日の練習場所は屋外なので、4月頃から徐々に小麦色になっていくのがらいおんちゃんの特徴なのです🌞

そういえば、今日は○○の日でした。
そう!!2018シーズン初戦の一ヶ月前です!!!!

今の時期は、ハーフタイムショー完成に向けた練習と、
サイドラインのダンス・応援パフォーマンスのブラッシュアップ、
新曲ダンスの振り作り・練習などをしています。



私たちのハーフタイムショーは、秋シーズンに一新し、
翌シーズンの春に同じハーフタイムショーを引き継ぎます。

昨シーズンの演技を引継ぎつつも、
お客さんにお見せしたいのは“2018シーズンにしか魅せられない演技”
メンバーでアイディアを出し合い、工夫を凝らし、
今年のメンバーだからこそ見せられる演技を追及し、日々練習に励んでいます!!
一ヶ月後のお披露目を楽しみにしていてくださいね!!

そして、そんな練習の合間に、らいおんちゃんはお花見をしました🌸



ここは、多摩グラウンド練習場の隣の長池公園というところで、
3月にチームCSR活動の一環として、清掃活動をさせていただいた公園です。

念願のチームメンバーとのお花見ができて、みんなご機嫌でした(笑)

そして、桜カラーデーには、全員桜色コーデで練習に挑みました。
それぞれが思う桜色を身にまとい・・・
統一感はなく、今日も個性豊かならいおんちゃんです🦁笑



さて!
春シーズン開幕目前ですが、私たちは新しいメンバーを募集しております!
4/11(水)に公開練習、4/22(日)にトライアウトを開催いたしますので
まだまだたくさんのご応募をお待ちしております!
詳細はチアリーダーブログよりご確認くださいね。


Step by step up, Go LIONS !!✨





 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード