CHEER BLOG

2018/05/15 試合

5/19(土) LIXIL DEERS戦告知🦁KIYONO

ライオンズを応援してくださっている皆さま、
こんにちは!きよのです。



気温の寒暖差の激しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
私たちらいおんちゃんは、次節LIXIL DEERS戦に向け着々と準備をしております!

前節のBULLSフットボールクラブ戦で初お披露目した、新しいライオンズ旗はもうご覧いただきましたか?
とーーーっても大きく華やかで、フィールドに映える出来栄えとなりました!青空にはためくライオンズ旗、必見ですよ!
皆さまの想いを乗せ、次節も大いに振りたいと思いますので、こちらもご注目ください!



我々ライオンズにとって、春シーズンの山場となるこの一戦。
勝利のために、皆さまの力が必要です!!
応援で勝利に導きましょう!!勝利に向かって、いくぞLIONS!!
--------------------
5/19(土) vs LIXIL DEERS 14:00 k.o. @富士通スタジアム川崎
--------------------

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード