CHEER BLOG

2018/09/21 試合

富士通フロンティアーズ戦レポート&東京ガスクリエイターズ戦告知🦁MADOKA

こんにちは!だんだん秋めいて来ましたね!🍁ルーキーのまどかです!

 

秋シーズン第3節は 富士通フロンティアーズ 戦でした!昨年のXボウル、ライスボウルを制した富士通フロンティアーズは序盤から強さを見せつけてきましたが、ライオンズも負けじと応戦!

結果は 24対52 と惜しくも及びませんでしたが、第4クオーターには3度もタッチダウンを獲得し、昨春シーズンは完封に抑えられたとは思えない、非常に白熱した試合となりました!

 

チアだって選手に負けてはいられません!

今年の私たちライオンズチアリーダーのスローガンはStep by step up! チアもライオンズを応援に来てくださる皆さんと共に、選手を勝利に導けるよう、一戦一戦ステップアップしていきます!



また今回の試合からライオンズの旗担当がWAKAKO から IKUNOに交代しました!

大きなライオン🦁の旗をなびかせ、選手を後押しします!

ところで皆さん、ライオンズのハーフタイムショーはもうご覧になりましたか??

まだ見ていない!という方、ぜひ次戦会場にお越し下さい!ライオンズらしい力強いジャンプ、アクロバティックな動きも組み込んだショータイムをお見逃しなく!

NEXT GAME🏈
9/29(土) 10:30k.o. VS 東京ガスクリエイターズ @富士通スタジアム川崎

Go Lions!🦁💙💛

 

MADOKA

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード