CHEER BLOG

2018/10/15 試合

富士ゼロックスミネルヴァAFC戦レポート&オービックシーガルズ戦告知🦁IKUNO

こんにちは☀︎
夜風が冷たい今日この頃、、
晴れ女IKUNOです( ^ω^ )

10月8日(月・祝)体育の日には、
レギュラーシーズン第5節、
富士ゼロックスミネルヴァAFCとの試合が行われました!!



結果は31-0と、完封勝利をおさめました✨
途中、ヒヤッとしたシーンもありましたが、
テンポのいいライオンズオフェンスと、
インターセプト3連発のディフェンス陣の奮闘で、
ワイルドカードプレイオフに繋がる勝利でした(*^^*)


さてさて、私たちらいおんちゃんは、
秋シーズンにはなにかをお揃いにする
イベントを行なっております!!
今回は、、コーンロウと呼ばれる編み込みでした!!
ライオンズカラーの青と金のエクステも混ぜ込み、
気持ちを1つに気合を入れて臨みました\(^o^)/
この春お披露目させましたレプリカユニフォーム&短パンスタイルでの前半と、
ハーフタイムからはいつものトップス&短パンになりました!!
お気づきいただけましたか??



この試合、初めての試みで、
試合前の応援練習をスタンドで行いました!!
バンガーズをお配りしてます!!
膨らませ方、使い方、応援の仕方、、
あなたの近くでレクチャーしますよ( ^ω^ )



受付で行なっております、
ライオンズクイズですが!!!
みなさま、ご参加ありがとうございます😊
クイズに正解した方の中から抽選で、
らいおんちゃんお手製のグッズをプレゼントしています✨
当たった方は、お見送りのらいおんちゃんから受け取ってくださいね!!
練習後に、わちゃわちゃ製作しています!笑
ぜひ手に入れてくださいね!!



次戦のお知らせ✨

10/20(土) 10:30 KICKOFF
vs オービックシーガルズ 
@富士通スタジアム川崎❤️

強豪オービックシーガルズです🔥
どんな相手にも怯まず噛みつきます🦁

皆様の熱いご声援よろしくお願い致します。
お待ちしています!

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード