CHEER BLOG

2018/11/18 試合

クォーターファイナルレポート🦁KIYONO

ライオンズファンのみなさま、こんにちは!

いつも温かいご声援ありがとうございます。

ライオンズ大好き、きよのです。



11/10、クォーターファイナルに進出し、富士通フロンティアーズと対戦しました!!

粘り強く守り、果敢にヤードを獲得し、奮闘したものの、ライオンズの2018シーズンは幕を閉じました。

あえなく敗戦したものの、ライオンズの歴史にとって非常に重要な年となりました。

来シーズンからは、X1スーパーという強豪ひしめく中で戦って行かねばなりません。

厳しいシーズンになる事が予想されますが、同時に強豪チームからたくさんのことを吸収できる、成長の年になるはずです。

選手も、スタッフも、そして我々チアリーダーも、これまでと同じ方法で準備をしていてはいけません。

今、ライオンズに足りないものはプライドだと、私は思っています。

本来、力を持っているはずなのに、自分たちの力はここまでと上限を決めて保身しているように思うのです。いつも応援してくださっているライオンズファンの皆さまなら、感じていらっしゃることと思います。

それでもいつもライオンズを応援してくださる皆さまの期待に答えるべく、百獣の王としてのプライドを持ち、この機に立ち上がらねばならないと思うのです。

それは選手だけではなく我々チアリーダーにとっても言える事です。

強豪と言われるチームになる為に、チアリーダーとしてもっとできる事があるはず。唯一無二の応援を、更に磨き上げ、確立していきたいと気持ちを新たにした試合でした。


ライオンズファンの皆様、2018シーズン本当に応援ありがとうございました。

雨の日も炎天下の日も、共に熱く応援してくださったおかげで、ここまで来る事ができました。

来シーズンも、引き継ぎ皆さまのご声援がライオンズには必要です。もっと熱い試合を、もっともっと楽しいチアを皆さまにお届けすることを誓います。

これからもライオンズをどうぞよろしくお願いします!!

 

そして、ライオンズの今シーズンの試合は終了しましたが、らいおんちゃん達はJXB決勝戦のハーフタイムにも出演予定!現在鋭意練習中です!

ウェルカムダンスパフォーマンスなど、詳細が決まりましたら、またこちらのブログにてお知らせしますので、楽しみにお待ちください!

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード