CHEER BLOG

2018/12/24 イベント

JAPAN X BOWL レポート🦁IKUNO

こんにちは。
もう街は年末モードですね!!
最近プチイメチェンをはかったいくのです。

私たちは先日、Japan X Bowlの
ウェルカムダンス、
ハーフタイムショーに出演しました!!



今年は平成最後のクリスマスということで、
クリスマスソングばかりのパフォーマンスとなりました( ^ω^ )
Xリーグチアリーダーからの、少し早めのクリスマスプレゼント♡
みなさまへ届きましたでしょうか??

今回のハーフタイムショーのゲストさんは
あの、DA PUMPさんでした✨
2018年はいたるところで「いいねダンス」!!
会社や結婚式の余興でも目にするほど流行しましたね!
その「U.S.A.」と2018年版「ごきげんだぜっ!」の二曲を一緒に踊らせていただきました(*^^*)
U.S.A.のタイミングでのトスなど初めての経験ができました!!
アーティストさんの生歌で踊った本番は、
なんともいえない幸せな気持ちになりました!!






そしてそして、、
ウェルカムダンスは、限定の
「カモンベイビー!アメフト🏈」
Tシャツで出演しました✨
らいおんちゃんらしい曲目を選びましたが、
みなさまお楽しみいただけましたでしょうか?



今回わたしはライオンズ代表で、
ハーフタイムショーの実行委員として関わることができました!
三ヶ月前から始動するのですが、
150人のチアリーダーが集まったときに、
何を見せたいのか、どうしたら盛り上がるか、、
曲選び、フォーメーション、振りすべて試行錯誤を重ねます!
少しの妥協もせずに話し合い、作り上げる喜び。
本番、歓声が上がったときの達成感は、
「そうそう、これこれ!ハンパないってぇ!!」
言葉で表すならこんな感じです!笑
本当はこんなに簡単な言葉でまとめられるほどではないのですが、、
他のチームの実行委員のメンバーから学ぶこともたくさんあり、
とても深く、やりがいのある、密度の濃い数ヶ月でした!!



ライオンズのチアリーダーではあるけれど、
Xリーグのチアリーダーとして活動することができ、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!

IKUNO

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード