CHEER BLOG

2019/02/06 ニュース

引退メンバーブログ🦁PART1

こんにちは。MIKAです。



オール三菱ライオンズを応援して下さってる皆さま、BLOGをご覧下さってる皆さまに、この場を借りてご報告をさせて頂きます。

この度、2018年シーズンの活動をもってオール三菱ライオンズチアリーダーを引退させて頂くことになりました。

私は2018年6月のトライアウトを受けて、らいおんちゃんの仲間入りをさせて頂き、たった半年間という短い期間ではありましたが、半年間とは思えないくらい、とても充実した、濃い半年間を過ごさせて頂きました。

今、引退ブログを書きながらも、色々な楽しかった思い出、辛かった思い出、仲間と一緒に一心不乱になって練習に励んだ日々を思い出すと胸が熱くなって、まだ引退するという実感が持てておりません。



私は、らいおんちゃんメンバーが大好きです。社会人になって、こんなにも最高の仲間が出来るとは思ってもいませんでした。皆んながが居たからこそ、大変なことも楽しく感じながら活動をすることが出来ました>_<!!

そして、其々、仕事をしながらも工夫して自分の時間を作って、チアも仕事もプライベートも全力で充実させているメンバー全員のことを心から尊敬しています。

応援することの素晴らしさや、最後まで諦めずに高い目標を持って全力で頑張ることの大切さを改めて気付かせてくれたのは、オール三菱ライオンズの皆様のお陰でした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨



たった半年間だけですが、それでも、オール三菱ライオンズチアリーダーの一員として皆様と一緒に活動出来たことを誇りに思います

私に出来る事は限られているとは思いますが、これからは、プレイヤーでは無く、サポーターとしてライオンズを支えていけたら良いなと思っております。

そして、今年からはX1SUPERという新しい舞台が始まります!これからも、ファンの皆様の熱い熱いご声援がアメフト選手、チアリーダーの頑張る源になりますので、引き続きスタジアムに足を運んで応援していただければと思います!😊✨

短い間でしたが今まで本当にありがとうございました📣

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード