CHEER BLOG

2019/11/06 試合

11/2(土)パナソニックインパルス戦レポート🦁MAI


みなさん、こんにちは!
2年目のMAIです🦁♡
 


涼しく昼も夜も過ごしやすい季節になりましたね🍁
食欲の秋、芸術の秋・・・そして秋と言えば、スポーツ🏃‍♀️💨
そう、アメフト観戦の季節です!!🏈🏈
今シーズン既にライオンズの試合はご覧いただけましたか?

先週末11月2日にも、秋シーズン第6節となるvsパナソニックインパルス戦が神戸王子スタジアムにて行われました。



応援にお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!!

普段中々お会いできない、関西エリアのファンの皆さまにもお会いでき、とても嬉しかったです😊❤️

結果は7-17と悔しくも敗戦してしまいましたが、
最後まで選手もチアも諦めず、粘り強く戦い抜いた試合でした。

また、毎試合お馴染みとなった今期のQT🕶
スタジアムの都合上この試合では、
1本のマイクで2名のボイスリーダー(CHISATO・MAI)
パフォーマンスしました🎤




見に来て頂いた皆さま、お気付きになりましたか?(笑)
次戦のQTも目が離せませんよ!!お楽しみに♡

そして、いよいよ次戦がレギュラーシーズン最終試合のライズ戦となります!
ライオンズの底力をお見せできるよう、チーム一丸となって勝利を掴み取りにいきます🔥🔥🔥

ぜひ、次戦もスタジアムにお越し頂き
私たちと一緒にバンガーズを叩いて下さいね!!

---------------------------------------------

11/17(日)
15:00 k.o. @富士通スタジアム川崎
VS ノジマ相模原ライズ

---------------------------------------------

多くの方のご来場を心よりお待ちしています!🏈

MAI

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード