CHEER BLOG

2019/12/30 ニュース

2019シーズン終了のご挨拶🦁①

ライオンズファンの皆様、こんにちは!
2019シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました💕

ご挨拶は遅れてしまいましたが、
先日のJapan X Bowlハーフタイムショーをもってらいおんちゃん2019シーズンの活動が終了致しました🦁🎄

早いことであと少しで2020🎍
来年もオール三菱ライオンズの応援を宜しくお願い致します📣

ファンの皆様に感謝の気持ちを込めて、まずは2019シーズンキャプテン、バイスキャプテンの2人からシーズン終了のご挨拶をさせて頂きます。


 

ブログをご覧の皆様、2019シーズンも
暖かいご声援をありがとうございました。
 
今シーズンキャプテンを務めさせていただきました
3年目のAIRIです。
 
今年ははじめてキャプテンという立場にたたせていただき
選手やOGの先輩方、チーム関係者各位、
ライオンズファンの皆様、Xリーグチアの皆様、
家族、会社の方をはじめとする、
関わってくださった皆様とのあたたかい繋がりを
改めて感じることができたシーズンでした。
 
チームを運営するうえで
困難や悩みにもぶつかりましたが、
皆様との繋がりが大きな大きな力になりました。
この場をお借りして感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
 
今シーズンを振り返ると
5人のルーキーを迎え12人でのパフォーマンスで
ライオンズを応援できたことが
1番大きな出来事だったかと思います。
 
X1superという強豪チームとの闘いは厳しいものでしたが
 
"ライオンズを勝利へ導くために
わたしたちに何ができるのか?"
"どんな応援が選手やスタンドの力になるのか?"
 
ということを、12人で向き合って考え
試行錯誤を重ねてきました。
 
“NO LIMIT! -lead to victory-”
闘いに限界をつくらず
最後の一秒まで観客席と一体となって声援を送り、
ライオンズを勝利へ導く
 
シーズンはじめに決めたこのスローガンを胸に苦しい試合をくぐり抜け、
最終戦でノジマ相模原ライズに逆転勝ちできたことは
これまでチアとしてみんなで考えて取り組んできたことが
形になってが実ったように思いました。
 
キャプテンとしての活動は大変なことも多かったですが、
信頼できるメンバーと一緒に大きな感動を味わうことができ
本当に幸せなシーズンでした。
 
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
 
そしてX1super残留を果たしたライオンズ。
 
厳しい闘いが続くからこそ、
わたしたちライオンズチアも
さらにさらにライオンズファミリーの先導となって
選手の力になる応援を追求していきます。
 
来年もX1superにて
引き続きわたしたちライオンズと一緒に
闘っていただけますと幸いです。
 
2019シーズン、
本当にありがとうございました。
 
また来春、フィールドでお会いしましょう。
 
2019 Captain
AIRI


こんにちは!IKUNOです( ^ω^ )
日頃より、オール三菱ライオンズをご支援いただきありがとうございます。

早いもので2019シーズンが終了いたしました。
光の速さで過ぎ去った一年でしたが、“充実”という言葉で表せるほど簡単ではない、とても濃いシーズンでした。

X1 Superとして戦っていく中で、なかなか勝つことができずとても悔しい思いが募り、正直なところ肩を落としていたこともありました。
記憶に残るのは紛れもなく第7節のノジマ相模原ライズ戦。
皆様の心にも残っていらっしゃるのではないでしょうか?
次こそ勝つ!と臨んだ最終戦は、選手の気迫もいつも以上に感じ、総力戦で逆転勝利を掴むことができました✨
観客の皆様の熱いご声援、皆様の思いが1つになった瞬間でした!
来年もX1 Superとして戦うこととなり、嬉しく思います!
本当にありがとうございます。

らいおんちゃんは、久々に10人を越えてのシーズンインとなりました!!
個性あふれるルーキーに恵まれ、12人でサイドラインを構成することができました。
ステッキを使ったハーフタイム、
サングラスをかけて物議を醸したクォータータイム、
トスとタンブリングで魅せた選手入場花道!
いかがでしたでしょうか?
東京ドーム戦でデビューした新ユニフォームも2019年のトピックスの1つです★

私個人としては、6年目にして初めてバイスキャプテンとしてチーム運営に携わりました。
活動のスケジュール、練習の進め方、対外交渉、みチームメイトが気持ちよく不安なく活動できる環境づくり、、幹部として考え続けた1年でした。
これからもチームのことを第一に考えて、よいチームづくりに貢献したいと思いました。

ますますライオンズ愛が深まり、2020シーズンが楽しみです。
2020年はオリンピックイヤー!!
アメフトの楽しさを広めるという重大任務とともに、来シーズンもがんばります!

ライオンズファンの皆様、ならびにチーム関係者の皆様、1年間本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

IKUNO


ライオンズファンの皆様、こんにちは!
2年目のMAIです!

今シーズンも沢山のご声援を頂き、ありがとうございました!!
上位リーグX1SUPERでの戦いでは 中々厳しい展開の試合が多く、チームも苦戦をした一年だったと思います。
そんな中、フィールドから観客席を見上げると 毎回のように試合を観に来て下さる方も多く、私達もその事に力を頂いていました🦁✨✨

最終試合のノジマ相模原ライズ戦では、
チームにとって歴史的な勝利を納め、チームと観客席が一体になったのを肌で感じました。

4Q最後の最後で逆転し、試合終了まであと10秒、という中で観客席の皆様と掛け合ったLIONSコール...一生忘れられない感動的な光景でした。

応援して下さるファンの皆様、チーム関係者の皆様、先輩方、関わって下さる全ての皆様、
今シーズンも皆様と一緒に走ってこれた事、応援、ご支援頂けた事に 心より感謝しています✨✨
ありがとうございました!!

来シーズンも引き続き、強豪犇めくX1SUPERでの戦いです🔥🔥🔥
私達チアリーダーもチームを勝たせる応援が出来るよう、来シーズンに向けて準備をしていきます🦁
是非、楽しみにしていて下さいね!!

2020シーズンもオール三菱ライオンズをよろしくお願いいたします!!
Let's go LIONS!!

MAI

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード