CHEER BLOG

2019/12/31 ニュース

2019シーズン終了のご挨拶🦁③

第3弾は、春に加入したルーキー3人組、
HISAE、MAYUMI、ASAMIからご挨拶です🌼



ルーキーのHISAEです👳💓

ライオンズを応援して下さる皆様、今年も変わらぬ沢山の熱い声援を下さり、本当にありがとうございました🦁🔥12人のメンバーでお届けした応援やハーフタイムショーは楽しんで頂けたでしょうか😊

ルーキーとして加入させて頂いた憧れのライオンズ。本当に本当に本当に久しぶりにサイドラインに立ちました。(笑)

選手達の気迫溢れる戦い、スタンドにいるライオンズファンの皆様の熱のこもった応援。その場にいるみんなの、喜びに溢れた笑顔も、悔しさの滲む表情も、真剣な目線も...サイドラインからとてもよく見えます。

"ライオンズの勝利"に向かって、どんな試合でも一緒になって一喜一憂してくださるファンの皆様や諦めずに頑張る選手たちとチームライオンズとして過ごせた1年。

皆で心を1つに戦う楽しさや感動を久しぶりに体感させて頂き、改めてアメフトが、そしてチアが大好きだなぁと実感したシーズンでした✨✨

特に厳しい試合の続いた秋シーズンに、最後の最後で掴みとた1勝...!あの日の感動や観た光景は一生忘れられない、大切な宝物です😊✨

来年もライオンズは強豪犇めくX1superで闘います💪🔥今年と同じ顔ぶれの8チーム。来年も一筋縄ではいかないシーズンになるかと思います。
 来年はよりレベルアップした応援で、ライオンズの勝利を後押しし、皆様のご声援に120%のパフォーマンスと結果でお応えしたいと思っています🔥🔥✨

より強くより愛されるチームを目指して、来シーズンも全力で頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します🦁💓

HISAE



こんにちは!ルーキーのまゆちあさんこと、
MAYUMIです!

2019シーズンも、たくさんの熱い応援をありがとうございました🔥🦁

Rookie yearとなった2019年✨
X1SUPERに昇格した最初の年ということで、秋は特に厳しい試合が続きました。

とはいえ、劣勢時こそ応援をリードし選手に届ける!!!そう、チアリーダーの腕の見せどころです💪
そういう意味では、沢山の課題に直面し、
LIONSファミリー皆で乗り越えた大きな1年になったと感じています!

個人的には今年の3月に加入し、10ヶ月が経ちました☺︎

正直……こんなにも愛してやまない居場所を見つけられるとは思っていませんでした😭❤️

このチームの大好きなところは、
何事もみんなで意見を出し、尊重し合い、納得し合いながら進めていくところです✨

サイドラインでも各々キャラを追求し前面に出すことを大切にしている私たちですが
日頃の取り組み方から、ベテランもルーキーも1人1人がライオンズと本気で向き合うことでチームが形成され、
全身全霊を注ぎ全ての活動に挑むことができました😍
1人1人色が濃く、尊敬できて大好きなチームです😘✨
来年はどんな私になるのでしょう…🐟

そして、来年もX1SUPERで戦います!!!
上位リーグ残留という最高の結果を胸に、
今年を超える感動をお届けできるよう
2年目チアリーダーとして何ができるかひたすら考えていきたいと思います…☺︎🔥

引き続き熱い愛と応援を
よろしくお願いいたします🦁❤️✨✨

Let's Go LIONS!!!!!!!!!!

MAYUMI


 

2019年シーズンチアリーダー、ルーキーのASAMIです!

ファンの皆様、協会関係・設営スタッフの皆様、OBOGの皆様、チーム関係者全ての皆さ様、沢山のご声援・ご支援を頂き誠にありがとうございます。

今シーズンのライオンズは白星発進したものの、さすがは強豪犇めくX1 Super、秋シーズンは厳しいものでした…

が、11月17日vsノジマ相模原ライズ戦で選手が本気を見せてくれました🏈🔥

試合中は引き離され私達チアリーダーも焦る場面がありましたが、見事逆転勝利でした👏最後にtouch downが決まり、恒例の「マッチョ(チアリーダーはtouch downが決まったらこの曲に合わせて踊ります😎らいおんちゃんならではの振付なので是非ご注目下さい!)」を泣きながら踊った経験は二度と忘れません!!

話は変わりますが、私はシーズンを通してライオンズというチームが宝物だと感じています❤️

社会人になって初めて応援チアに挑戦をし、試合中の約2時間半は踊りっぱなしなのでバテてしまうことも多々あります…

しかし選手の全力でぶつかって闘う姿、観客の全力で声援を送って下さったりバンガーズを叩いてくださる姿を見て「私も負けてられない。」と奮い立たされました。こんな風にチームを感じながら応援できて幸せです☺️

また、チアリーダーは年次も勤め先もバックグラウンドもそれぞれです😎だからこそ色々な意見が出たり、新たな発見があって学びがあります。ライオンズでの活動を仕事にも活かすことができて相乗効果が生まれてます✨

最後になりますが、支えて下さる全ての方へ感謝の気持ちを忘れず、今後も多くの方から愛されるチームへと成長できるよう精進致します🔥

2020年シーズンもX1 Superでのオール三菱ライオンズを宜しくお願い致します。

ASAMI







 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード