CHEER BLOG

2022/03/07 ニュース

2022シーズンルーキー紹介②🦁

皆様こんにちは☀️
週末は天気も良く、暖かったですね🌸
皆様いかが過ごされましたでしょうか?
今週も頑張って行きましょう!

さて、本日も昨日に引き続きルーキーの紹介です🦁



左から
🦁rookie/NATSUMI
🦁rookie/MINA
🦁rookie/KARIN
です!

以下、3名からのご挨拶です☺️

────────────────────────

LIONSファンの皆さま、初めまして!
ルーキーのNATSUMIです🦁
私がチアの虜になったのは小学5年生の夏、初めて甲子園に足を運んだ時でした。そこからチアをしたい一心で受験校を決め、無事に中学校で私のチア人生が開幕しました。高校までで燃え尽きたかと思いきや、大学でもチアを続け、気付けば10年が経っていました。
社会人になって一度は閉幕したチア人生でしたが、コロナで大学最後の1年間応援が出来ず、どこかにやり残した気持ちがありました。限られた時間でチアをするか悩む中、「もう一度チアをするならここだ!」と強く思ったのがLIONSでした。そして悩み抜いた末にこれが人生最後と思い、トライアウトの受験を決意しました。
今、こうして自分が惚れ込んだチームの一員として活動出来ていることがすごく嬉しいです🌼まだまだひよっこですが、チームの活力となれるよう日々精進していきます💪LIONSらしい熱い応援で一緒にチームを勝利へ導きましょう🔥試合会場で皆さまにお会い出来る日を心待ちにしています📣

rookie/NATSUMI

────────────────────────

皆様、はじめまして!
ライオンズチアリーダー、ルーキーのMINAです!
ずっと憧れていたライオンズチアリーダーの一員になることができて、嬉しい気持ちでいっぱいです!
私は大学時代の最後のアメフト応援で、選手の方々が最後まで諦めずに闘い抜いて逆転勝利を遂げたあの瞬間の興奮を忘れることができず、またフィールドで選手の応援をしたい!と思い、そして、力強いライオンズの応援に惹かれて、その一員になりたいと思いトライアウトを受けました!
憧れの先輩方に追いつけるように、選手の方々を勝利に導ける応援ができるように、全力を尽くしていきます!早くライオンズでの応援がしたくて、ワクワクが止まりません!
皆様と試合でお会いできるのを楽しみに、一生懸命頑張りますので、応援宜しくお願い致します☺︎一緒にライオンズを盛り上げていきましょう🦁❤️‍🔥📣

rookie/MINA

────────────────────────

皆さん、初めまして!
ルーキーのKARIN です☺︎
このような素敵なチームに出会え、そしてその一員になることができとても嬉しいです♡
私がチアと出会ったのは大学時代です。それまでバレエやバトントワリングなどの経験はありましたが大学で初めてチアに出会い、その魅力に一瞬で心奪われ「やりたい!」と思い、始めることになりました。そして大学卒業後、またチアをやりたいと思っていたところにライオンズチアリーダーの存在を知りました。体験会などを通してチームの雰囲気の良さがとても伝わり、このチームでまた大好きなチアをやりたい!と思い、トライアウトを受けることを決めました。スタンツなど初めてのこともありますが、楽しんで一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します‼︎
LIONSの勝利に貢献出来るよう全力で応援します‼︎会場で皆さまにお会いできることを楽しみにしております😊

rookie/KARIN

────────────────────────
以上で2022シーズンメンバーからのご挨拶は終了です。

皆様お気づきかと思いますが、なんと、2022シーズンは6名ものルーキーが仲間入り致しました㊗️👏✨

メンバーは大きく変わりましたが、ライオンズの一員であることへの〝プライド〟を持ち、ライオンズらしさ溢れる応援を追求して参りますので、どうぞよろしくお願い致します🦁❤️‍🔥

Let's  go LIONS‼︎
────────────────────────

★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_2021
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_2021/?igshid=zz9vjl1oovul

────────────────────────


 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード