CHEER BLOG

2022/12/01 エンタメ

リレーブログ🦁MINA

皆様こんにちは!
12月リレーブログ担当のMINAです🌃💫



次の入替戦で今シーズンもラストとなりますので…
私の大好きならいおんちゃんメンバーについて、愛をこめて、私の独断と偏見に基づいてご紹介したいと思います…!💕



まずは…
我らがらいおんちゃんが誇るキャプテン、AOIさん!

私達rookieみんなの心の支えで、本当にAOIさんがキャプテンのチームに入ることができて嬉しかったなと日々思います🥲♡
チア強豪校出身で、スタンツに絶対的な信頼感があり、いつもスタンツを一緒にやって頂けてとても嬉しいです!
そんなAOIさんと組む、ハーフタイムショーやサイドラインでのスタンツ、ぜひ会場で見て頂きたいです👀💕



そして2人目は…AIRIさん!

ちいかわ大好きなAIRIさん!❤️
私がここまで続けることができているのはAIRIさんのお陰です…🥲
お忙しい中たくさん自主練に付き合ってくださったり、いつも私に気をかけて声をかけてくださったり…こんなに優しい人がいるのか…!と感動した記憶があります笑
普段はおっとりとしているちいかわが大好きなAIRIさん。サイドラインとのギャップに皆様メロメロになること間違いないです🐈‍⬛🌙


3人目はMISAKIさん

いつもかわいくてキュートなMISAKIさんですが、サイドラインでは高度なテクニックで会場を魅了しております…!
なんでこんなに可愛いんでしょう、と私も感じます。
ハーフタイムではミドル(三層の真ん中)を一緒にやっていて、いつも対にMISAKIさんが来ると安心します😮‍💨♡
そんなMISAKIさんのテクニック、スタンツでの活躍、ぜひ会場で見てほしいです!
心を奪われること間違いないです、、🏹



次は名門中央大学出身、HISAEさん

私がこのチームを知るきっかけになった偉大なる大先輩です、、!
試合観戦にきてくれた私の家族、友人は全員HISAEさんのファンになって帰ってきます笑
HISAEさんのボイスはどんな戦況でも会場を盛り上げ、ライオンズチアの代名詞と言われる存在なのではないでしょうか…📣
そんなHISAEさんのボイス、ぜひ会場できいてください、、!虜になること間違いなしです✨



次はASAMIさん

スタイルが良すぎるASAMIさん、サイドラインでの立ち振舞は華麗です、、!いつもおっとりしているASAMIさん、チームに不可欠な存在だなと感じております🧘🏻💕
らいおんちゃんの中でも唯一のショートボブのメンバー、サイドラインでも目を引く存在です👁‍🗨
ASAMIさんが掲げているボードにご注目して、一緒に会場でバンガーズ叩きませんか!📣



ベテラン最後は…RISAKOさん

私達rookieに一番近い存在でいつも私達を気にかけてくださり、支えてくれています☺️💗
RISAKOさんはrookieのお姉さんのような存在です!
試合の際には、誰ともかぶらないコーンロウをしていてときにはライオンズの「L」の文字が入っていることも…
次はどんなコーンロウをするのでしょうか…
ご注目ですね🌽



そして、rookie1人目はHIKARI

愛嬌、表現力、技術力を兼ね備え、サイドラインでひときわ輝いているHIKARI✨
そんなHIKARIですが、かわいいだけではなく努力家で、責任感が強く、仕事もバリバリにこなしているんです…🗼
私が落ち込んでる時は絶対に気づいてくれて、一番に連絡をくれます🏄🏻‍♂️
HIKARIをサイドラインで見たら、好きにならないわけがありません、、!



2人目はMAHO

赤髪がチャームポイントなMAHO🧜アリエルを目指しているらしいです…
そんなキュートなMAHOですが、誰よりもチームのことを考えて、時にはrookieを厳しくまとめてくれます✊🏻
MAHOがいる安心感は尋常ではありません…
そんなMAHOの一際目立つ、赤髪とキュートな笑顔、会場でぜひ見てください🫶🏻



お次はKARIN

いつもおしとやかで落ち着いた雰囲気なのに、喋りだしたら止まらない、とにかくかわいいかわいいKARIN🏌🏻
いつもrookieのお母さんとして支えてくれています♡
一家に1人、KARIN!というイメージです!
上品な振る舞いのKARIN、会場で見たら虜になること間違いないです🥯



四人目RISA!

ちょっぴり天然、ではなくかなり天然なRISA😆
実は私と中高6年間同じ学校に通っていて、まさかここで同期として出会えるとは思ってもいませんでした、、!
RISAは秋rookieとして加入しましたが、それを感じさせないパワーと向上心に春rookieたちも触発され、らいおんちゃんになくてはならない存在です…🥹💕
サイドラインで大旗を振るRISAの姿はご注目です!🇯🇵



そろそろ終盤になってきました…次はMANAMI!

「ま↑なみ」というイントネーションをはじめ、MANAMIワールドを展開してくれるMANAMI👱🏻‍♀️✨
MANAMIの雰囲気がチームをいつも和ませてくれる、大切な存在です✨
大学では「MANAMIが言うならついていく」というくらいチームのメンバーから絶対的信頼を得てキャプテンを努めていたそうです…!
長い手足で華麗に踊るMANAMIに皆様心を奪われること間違いないです💘



rookie最後はNATSUMI

応援に対する情熱が強く熱血番長。🔥
NATSUMIの力強いダンスは惹かれるものがあります。
関西出身のNATSUMI、私達がたこせん🐙を知らないことにとてもびっくりしておりましたが、本当に全く知りませんでした。♡
帰省直後には関西弁強めになって帰ってくるのが愛おしいです。笑
そんなNATSUMIの力強い応援、ライオンズを勝利に導いてくれることでしょう👊🏻




こんな大好きな13人でできる最後の応援❤️‍🔥


社会人になって、まさかこんな素敵なチームに出会えると思ってもいませんでした。

このメンバーで、そして当たり前に応援できる環境に感謝の気持ちを忘れずに、最後の一戦を戦い抜きたいと思います!

そして私達が"応援"することができているのは、間違いなく選手のおかげです。
私達がそんな選手達にできることは、試合が終わる最後の1秒まで、全力で応援し続けることだけです!

今シーズンラスト、この試合に勝てなければX1Areaへ降格が決まります。
絶対に勝たなくてはいけません。そんな試合に臨む選手達を、私達と一緒に会場で応援しましょう!

絶対にライオンズが勝ちます!
皆様と会場でお会いできることを楽しみにしています📣❤️‍🔥👋🏻


MINA

────────────────────────

★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_2022
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_2022/?igshid=zz9vjl1oovul
────────────────────────

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード