CHEER BLOG

2023/10/02 エンタメ

リレーブログ🦁KARIN

皆様、こんにちは!
2年目のKARIN です☺︎

10月に入ってもまだまだ残暑が続いていますが、皆様体調はお変わりないでしょうか⁇
私たちらいおんちゃんは普段からグラウンドで練習しているため、暑さには慣れている方と自負していますが、さすがに今年の暑さには体がこたえる日もありました😂

さて、秋といえばスポーツの秋!ですよね🍂

最近、色々なスポーツのアジア大会が始まりましたよね!私の家庭はスポーツ大好きファミリーのため、オリンピックなどがあると家にあるテレビを掻き集めて色々なスポーツを同時に観戦します📣笑

 

先日ですと、バレーボールのフィンランド戦を観戦しました🏐✨2セットまでは順調に点を重ね優勢でしたが、3、4セットをまさかの取られてしまい、最終セットまで持ち込み。相手側の流れになっており、もうダメなんじゃないか、そう思った方も多かったのではないでしょうか?
でも最後まで攻める気持ち、諦めない姿勢を貫き見事白星をあげられました!✨私はスポーツの「選手」と「応援席」が一体となれるところがとても魅力的で大好きです!!


ライオンズに入って試合を何度も経験させて頂く中で、少しでも観客の皆様に一緒に応援したいと思って頂ける応援がしたいと思い日々練習に励んでいます!

これからまだまだ試合は続きます🔥私たちらいおんちゃんも皆様に楽しんでいただける応援をお届けします❤️‍🔥

X1 SUPER 昇格に向けて、最後まで熱い声援を宜しくお願い致します!!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_official
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_official/?igshid=zz9vjl1oovul

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード