CHEER BLOG

2023/10/17 試合

10/14(土) アズワンブラックイーグルス戦レポート🦁MANAMI

皆様、こんにちは!
2年目のMANAMIです🌟

 

 

10月14日は大阪MKタクシーフィールドエキスポを舞台に、アズワンブラックイーグルス戦が行われました🦅
関西近郊や全国から会場に足をお運び下さった皆様、また各地から大阪での勝利を後押しして下さった皆様、応援ありがとうございました!

 

 

前半28-0と大きくリードしたライオンズは、後半アズワンオフェンス陣の猛攻に遭うものの、リードを守ったまま逃げ切り、結果31-14で勝利を収めることができました🏅✨

見事4連勝を収めたライオンズの、アズワン戦を振り返って行きましょう!

 

 

前半戦は、怒涛の得点ラッシュに会場が湧きました😆✨

まずは、開始わずか数秒後! #5 QB ジョン選手のパスを受け取った#81 WR 小原選手が、相手のディフェンス陣を振り切り、応援席の期待そのまま先制のタッチダウンを決めてくれました🙌

 


 

小雨が降り、冷え込んだ夕方の試合でしたが、このタッチダウンはライオンズの選手陣はもちろん、応援席も活気づける素晴らしいプレーでした🌟このプレーが、本試合の勢い、そして勝利を導いたといっても過言ではないでしょう😏❤️‍🔥

#5 QB ジョン選手率いるオフェンス陣の見事なプレーは、2Q終了まで勢いが止まることはなく、#22 RB 中野選手、#1 RB 小林選手、#80 WR 伊佐選手がタッチダウン👏 オフェンス各選手の活躍に、終始盛り上がった前半戦となりました!
 

試合の後半戦は、ディフェンス陣によるここぞ!という時のナイスプレーが光りました。アズワンオフェンスの猛攻により、流れが悪くなりかけたところを、捨て身のプレーで食い止めてくれました!❤️‍🔥

ライオンズには、ディフェンスの応援曲に「スラダン」という曲があります。皆さまご存知、アニメ「スラムダンク」の「君が好きだと叫びたい」に合わせて、ディフェンスの活躍選手の名前をコールし、ナイスプレーを盛り上げる曲です🌟

本試合では、#33 DB 小倉選手、#91 DL 竹選手、#2 LB 安田選手など...✨ディフェンス各選手の活躍により何度も「スラダン」が流れ、会場一体となって選手名コールで盛り上がりました📣🔥

 

 

一挙に得点を積み上げたオフェンス陣と、そのリードを守り切ったディフェンス陣。次戦もライオンズのナイスプレーに期待しましょう🌟


ちなみに、本試合のクォータータイムアウトでご紹介した注目選手は、ベテランの#18 WR 多田選手、ルーキーの#43 LB 寺山選手です!
覚えて頂けましたか?💭

 




さて、ここからはらいおんちゃんのお話をさせて頂きます📣
この試合から、秋加入のルーキー ANRIとMOMOKOがパフォーマンスに加わりました💮✨
 

テクニックの光るANRIに、タンブリングが得意なMOMOKO🤸
今回から2人を加えて披露した選手入場とハーフタイムショー。これまで披露していた構成から、2人のスキルを生かして更にパワーアップしたパフォーマンスに進化させております💪🔥
皆様、お楽しみ頂けましたか?

▼選手入場


▼ハーフタイムショー


当日は生憎の雨天で、一部分をカットした演技となりましたが、短いパフォーマンスの中でも、全力で会場を盛り上げてくれたANRIとMOMOKO❤
これからもらいおんちゃんとして成長していく彼女達に、ぜひご注目ください👀✨
 

改めまして、ライオンズファミリーの皆様、終始雨にも負けない熱い応援を届けてくださり本当にありがとうございました!

 

現在ライオンズは開幕4連勝!無敗を維持しているのは我々ライオンズのみ!✊
X1 SUPER昇格に向けて、次戦も気を緩めず、勝利へ向かって突き進みましょう!
Let's go LIONS!!🦁🔥



MANAMI💙📣


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_official
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_official/?igshid=zz9vjl1oovul

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード