CHEER BLOG

2024/05/20 エンタメ

🦁Rookie Interview🦁



先日、Instagramにて、見学会・トライアウト開催に向けて「らいおんちゃん」への質問を募集しました💌
質問を頂いた皆様、誠にありがとうございました!
本日は、
RookieWAKANA MINAMIが頂いた質問にお答えしていきます👼🏻💖


以下QAです↓↓↓

💌らいおんちゃんを知ったきっかけはなんですか?

MINAMI:学生時代の友人がらいおんちゃんのInstagramを教えてくれたことです!

💌ライオンズに決めた理由はなんですか?

WAKANA:元気で明るく、潑剌とした印象だったからです!スタンツを用いた力強く、華やかなパフォーマンスに魅力を感じたからです🦁✨

💌仕事との両立はどのようにしていますか?

MINAMI:日中は仕事に集中、練習時はチアに集中、気持ちを100%切り替えることを意識しています!お互いがお互いのリフレッシュになると考えています❤️‍🔥


💌
皆さん社会人ですか?アルバイトと両立している方はいますか?

MINAMI:現在は、全員社会人かつ正社員のメンバーです。仕事とチアを両立させながら活動しています!原則は社会人とさせて頂いておりますが、個別相談も承りますので、是非一度見学会へお越しください

💌実際に入ってみてチームの印象はどんな雰囲気でしたか?

MINAMI:とってもアットホームな雰囲気です🌼一方、やる時はやる、メリハリのつけられるメンバーが集まっているからこそ、仕事との両立ができるチームだと感じています!

💌活動の醍醐味はなんですか?

WAKANA:コーチやディレクターはいませんが、一人一人が熱い想いを持ってオール三菱ライオンズの勝利のために、一丸となって活動しているところです🦁✨

どんな些細なこともこだわりを持ち、よりよいパフォーマンスのために日々切磋琢磨しています!

💌ユニフォームは何種類ありますか?

WAKANA:様々な組み合わせがあり、全4種類あります🙌🏻

💌ダンスに自信がありません。やったことがなくてもできるようになりますか?

MINAMI:私も全くダンスに自信がない状態で入部しましたが、努力次第で克服できると信じ、練習に励んでいます!ベテランメンバーが、優しく、根気強くフォローしてくれます!!ご安心ください🤝

💌大学で引退してから、ブランクがあるのですが大丈夫ですか?

WAKANA:私も2年間のブランクがありましたが、やる気さえあれば大丈夫だと思います💪🏻57年のブランクを経て入部したメンバーもいます!

💌リーディングの経験がないとトライアウトは受けられませんか?

WAKANA:そんなことはないです!チアダンス出身のメンバーもいるので、スタンツを組んだことがなくても、心配しなくて大丈夫です🙆🏻‍♀️

💌トライアウト受験に向けて準備しておくべきことはなんでしょうか?

WAKANA:自己アピールダンスの踊り込み!!自分をアピールできるチャンスなので、最大限魅力・熱意が伝わるよう準備しました🔥

 💌トライアウトは6月のみの実施でしょうか?
MINAMI:2024年秋シーズンに向けての新人トライアウトは、現時点では6/2(日)・9(日)のみを予定しております🗓️
場合によっては7月以降再度募集をかける可能性もございますが、6月のタイミングでの受験を推奨します🤲


Rookie2人のインタビューはいかがでしたでしょうか?💡

X leagueでは数少ない、スタンツを取り入れたダイナミックな応援で、私たちと一緒に選手にパワーを届けませんか?

沢山のご応募をお待ちしております❤️‍🔥

以下見学会・トライアウトの詳細です。
*─────────────────*⁡⁡⁡

⁡⁡⁡■練習見学会詳細■⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
▪️日程:2024年5月15日(水) ⁡⁡⁡⁡
 2024年5月22日(水) ⁡⁡⁡⁡
 2024年5月29日(水) ⁡⁡⁡⁡
▪️時間:19:00-21:00
▪️場所:三菱UFJ銀行池尻クラブ⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
▪️応募:下記アドレスに必要事項をご記入の上、⁡⁡⁡⁡
メールにてご応募下さい。⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
▪️✉️ 朝倉宛  lionscheer.contact@gmail.com⁡⁡⁡⁡
 〖必要記載項目〗⁡⁡⁡⁡
①お名前⁡⁡⁡⁡
②ご連絡用のメールアドレス⁡⁡⁡⁡
③電話番号⁡⁡⁡⁡
④ダンス歴 or チア歴⁡⁡⁡⁡
⑤ポジション(チアリーディング経験者のみ)⁡⁡⁡
⑥ライオンズチアに聞いてみたい事(任意)⁡⁡⁡⁡

▪️締切:見学日の前日応募〆⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
■2024秋シーズン新人トライアウト詳細■⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
▪️日程①:2024年6月2日(日) @都内予定⁡⁡⁡⁡
└応募締切  5月29日(水)⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
▪️日程②:2024年6月9日(日) @都内予定⁡⁡⁡⁡
└応募締切  6月5日(水)⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
※応募状況により、日程②は実施しない可能性がございます。可能な限り、日程①での受験をお願いします。
※時間と場所の詳細は応募完了後に別途ご連絡します。⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
▪️応募:下記アドレスに必要事項をご記入の上、⁡⁡⁡⁡
メールにてご連絡下さい。確認後、メール⁡⁡⁡⁡
にてトライアウト応募用のGoogleフォーム⁡⁡⁡⁡
を送付致します。⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
 ▪️✉️ 朝倉宛  lionscheer.contact@gmail.com⁡⁡⁡⁡
 〖必要記載項目〗⁡⁡⁡⁡
①お名前⁡⁡⁡
②トライアウト応募の旨⁡⁡⁡⁡
③ご連絡用のメールアドレス⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
▪️応募資格⁡⁡⁡⁡
 ・上記3日程何れかの練習見学会にお越し頂いた方(日程調整が難しい場合はご相談ください)
 ・2024年6月時点で満20歳以上の社会人である方⁡⁡⁡⁡
 ・選手を応援すること、観客を楽しませることに⁡⁡⁡⁡
熱い気持ちを持った方⁡⁡⁡⁡
 ・トライアウト合格後からすべての練習、試合、⁡⁡⁡⁡
イベント等に参加可能な方⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
▪️審査内容⁡⁡⁡⁡
 ・当日振り入れする簡単なダンス⁡⁡⁡⁡
 ・自己アピール出来るダンス(1分程度)⁡⁡⁡⁡
 ・トータッチジャンプ⁡⁡⁡⁡
 ・サイドキック⁡⁡⁡⁡
 ・ピルエット(任意)⁡⁡⁡⁡
 ・自己PR⁡⁡⁡⁡
 ・質疑応答⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
*─────────────────*⁡⁡⁡



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★Xleague公式HP★

(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★

ID:@lionchan_official

(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)

https://www.instagram.com/lionchan_official/?igshid=zz9vjl1oovul

 


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード