CHEER BLOG

2024/06/01 エンタメ

リレーブログ🦁KOYUKI

皆様こんにちは!
6月のリレーブログを担当します、2年目のKOYUKIです☃️❄️
 


蒸し暑い日が続いていますが、体調お変わりなくお過ごしでしょうか☔️

早いもので入部してから1年が経ち、2年目になりました✌️時の流れが早すぎて驚いております、、。
さて、春期リーグの2試合を終え、私たちらいおんちゃんは秋リーグに向けて練習を開始しています🏃‍♀️💨
振り返ると春期リーグ期間を終えるまで、昨年よりも様々なメンバーと練習をしたなと思います。
 
2024年度シスター(MANAMI、KOYUKI、MISAKI)
 
3年目MINA、2年目MAYUMI、MOMOKO、ルーキーMINAMIと
 
OG MINA+2年目

今年より再開したシスターのメンバーやOGのMINAとなど、少人数でもたくさん練習ができました!
私のシスターは6年目のMISAKI、3年目のMANAMIと、マイペースな3人のメンバーで構成されています💭試合前日には他チームの試合観戦をしてアピールの仕方を学んだり、お誕生日をお祝いしたり、楽しく活動しています!

MOMOKOのリレーブログにもありましたが、らいおんちゃんはOGも合宿に参加してくれたり、普段の練習以外にも練習に付き合ってくれるので本当に感謝でいっぱいです🥹
沢山のサポートもあり、お陰で11人全員で自信を持って試合を迎えることができました!

 



もっとメンバーについて語りたいところですが本日はこの辺にして、本題に入ります👀
何を書こうかずーっと考えておりましたが、ぱっと思い浮かんだ『私の休日の過ごし方』を紹介したいと思います🌳

日曜日は練習があるので、土曜日は思いっきりはしゃぎたい!と思いつつ中々うまく行かないもので、、😂
寝ることが大好きな私はアラームをかけずに寝て昼頃に起き、朝食を食べて眠くなってまた眠り、起きたら夕方で絶望することが多々あります🥱💤

それでもしっかり予定を入れている日もあるので、予定がある日は何をするのか?!をいくつか紹介したいと思います!!皆様も是非、休日の参考にしてみてください♪


①海へドライブ🌊
私は海が好きなので、晴れていたら海が見えるカフェへ行きゆったり過ごすことがあります🌊

私がよく行くのは、七里ヶ浜にあるPacific drive inです🌻 
家族と行くことが多いのですが、朝食を食べた後は愛犬を連れて海辺をお散歩したり、近くのパン屋さんに行きます🐾🥐
 
食事後に海辺で愛犬と過ごしているひと時

そして鎌倉方面へ行き、まずは鶴岡八幡宮でお参り⛩️(毎回欲張って色んなお願いをしてきます😂)
その後は鎌倉をぶらぶらと散策し、昼食を食べて帰宅!!帰宅しても昼の時間なので、更にショッピングをしに行ったりします💖
最近は葉山マリーナへ行くことも多くなりました🌱海辺のドライブは本当に気持ちが良く、毎日行きたくなります!

素敵な家が沢山建っているので、将来はこんな家に住みたいな~と考えることも多いです!


②優雅な朝食をとる
中目黒にあるSTARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYOでとる朝食は、ゆったりまったり心が休まります🫧
どの食べ物も本当に美味しくて、食べ始めると"おいしい~🥹"が止まりません!!
特に野菜が沢山入ったクロワッサンと、オリーブが入ったサラダが大好物です🥗
 


グッズもお洒落なものだらけで、一度行くだけでかなりお金が飛んで行きます💸
開店して数年経ちますが、人気が全く衰えず外国人の方がとても多いです!昼頃から混み始めるので、朝イチがお勧めです☕️

朝食を食べた後は渋谷まで歩くのがいつものコース✨高級住宅街を眺めながら渋谷までお散歩し、ショッピングをして帰宅します!


③計画を立てずショッピング
よく姉や友人と待ち合わせ時間だけ決めて、その時の気分で行動する時がよくあります🚶
私は色々なカフェを開拓するのが好きなのですが、周りにもカフェ好きが多いので休日は優雅にアフタヌーンを満喫していることが多いです😌
よく表参道から代官山まで友人や姉と歩き、良さそうなカフェを開拓しています!
 

こちらはIVY PLACEという、パンケーキが有名なカフェです!代官山の駅から徒歩5分程度の場所にあります。犬の散歩をしている方も多く、犬好きな私はいつも癒されています!
先日は姉とモーニングを食べに行き、朝から充実した一日を過ごせました🥞

特に友人といる時はつい話し込んでしまい気づいたら外が真っ暗というのが殆どです。学生の頃の友人は、社会人になってから皆違う場所で奮闘していて、めげずに頑張っていて話していると力をもらえます!
いつも明日からも頑張ろうねと言い合い、半泣きになりながらお別れしています🥹


私の休日の過ごし方の一部を紹介しましたが、カフェと買い物しか行かない人みたいになっていますね😂
もちろんそんなわけではございません!姉とカラオケに行ったり、目的地を決めてひたすら歩くことも、、!家族仲が良いので予定が合えば家族で出かけることが多いですが、毎年夏に軽井沢へ旅行をしています🌳
私が小学校低学年の頃から毎年軽井沢へ行っていますが、何度行っても飽きず毎回帰りたくないなと思いながらゆったりと過ごしています。
もちろん愛犬も連れていくのですが、、。気分屋で散歩しても歩かないので、殆ど抱っこで移動です。夏に毛むくじゃらの犬を抱っこしていると暑くて汗だくになります💦ここで一枚、歩かないくせに外見だけは一丁前な愛犬を皆様にお見せいたします😂
 
洋服を着ているだけではなく、しっかりと熱中症予防で麦わら帽子も被っています👒
リュックの中には愛犬が大好きなおむつやぬいぐるみが入っています☺️おむつを履いていると落ち着くみたいで、そんなところもかわいいです♡


私の休日の過ごし方+α はいかがでしたでしょうか😌
今年は海外に行き、ショッピングや自然に触れたいなと考えています🌺
昨年度は1月にらいおんちゃん全員で慰安旅行にも行き、バーベキューやカードゲーム、いちご狩りなど楽しいイベントが盛りだくさんでした!🦁♡来年の慰安旅行も今から楽しみです!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
春リーグは熱い応援をありがとうございました!沢山のライオンズファミリーの皆様が一緒にバンガーズを叩いてくださり、涙が出そうなくらい嬉しく、私も大きなパワーをもらいました🫶
オフ期間を挟みつつ、秋は更にレベルアップした姿をお見せできるよう、らいおんちゃん一同拘り抜いて練習をして参ります!!
それではまた、試合会場でお会いしましょう❤️‍🔥

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
http://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_official
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
http://www.instagram.com/lionchan_official/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード