CHEER BLOG

2016/08/24 試合

秋シーズン開幕直前!初戦への意気込み

こんにちは!!
夏が大好きえりかです\(^o^)/

まだまだ暑い日が続いていますが、みなさん夏バテにはなっていませんか?
わたしたちは、今年の夏も太陽の下、練習に励みこんがりと焼けてきています。

さて、まだまだ暑いですが、いよいよ!今週末、秋シーズン開幕!!!
それでは!メンバー一人一人より秋シーズンの意気込みを皆様にお届けします!!

きよの✣みな✣あやか

△きよの△
ライオンズファンの皆さま、お待たせいたしました!
いよいよ秋シーズンの試合が始まります。
秋も私たちと一緒にバンガーズを叩いて試合を熱く盛り上げましょう!
春よりメンバーも増え、新生らいおんちゃんも勢いを増しています。
ライオンズの試合でしか見られない個性溢れる応援で皆さまに楽しんでもらえること間違いなしです!
ハーフタイムショーも一新、らいおんちゃんならではの要素が盛り沢山!
こちらもぜひ楽しみにしてくださいね!
フィールドで、皆さまの笑顔にお会いできるのとを楽しみにしています。

△みな△
待ってました秋シーズン!!
この夏、メンバー全員が試行錯誤を繰り返し、そして磨いてきたハーフタイムショーのお披露目も近づいています。
2016のメンバー1人1人の良さや、個性が表れているハーフタイムショー、ぜひ会場でご覧になって下さいね!!
そして、戦う獅子たちLIONSを、バンガーズで応援しましょう!!
LIONSを勝利に導くためには、皆さんのL Powerが必須です!!
試合会場でお待ちしております!!

△あやか△
待ちに待った秋シーズン!
ライオンズファンの皆様と一緒に
選手を応援する日を楽しみに沢山練習しました!
新しいハーフタイムショーのお披露目も
あと少しです…!
更にパワーアップした、チアのパフォーマンスもお楽しみください!
会場で皆様にお会いできるのを心待ちにしております!Let's go LIONS!!!


みどり✣まり✣ちさと

△みどり△
遂に秋シーズンが開幕します!
新しいハーフタイムショーでは、ライオンズチアならではのダイナミックなスタンツはもちろん、❝これぞ!ライオンズ❞な曲を使用したダンスなど見所がたくさんあります!
ライオンズファンの皆様にお披露目するのが今から楽しみです!
皆様の熱い声援とブルーのバンガーズのLで私達と一緒に選手達を後押しましょう!
私たちもtill the last morment,最後の一瞬まで全身全霊で選手を応援します!!

△まり△
いつも暖かいご声援ありがとうございます!
遂に待ちに待った秋シーズンが始まりますね^o^
みなさん、準備はOKでしょうか?
私は真夏の練習のお陰で、すっかり小麦肌になりました!笑
さぁこれからライオンズファンの皆さんが待ちに待った季節へ突入します!!
全力で戦う選手の後押しができるよう、全力で応援していきましょう!
今シーズンも、よろしくお願いします( ^ ^ )/

△ちさと△
いつも暖かいご声援ありがとうございます!
遂に!待ちに待った2016年秋シーズン開幕です!
春よりもパワーアップしたメンバーと、新しいハーフタイムショーをお見せできるのが楽しみです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
夏の暑さに負けない、私達の熱い気持ちと一緒に会場を盛り上げ、LIONSを勝利に導きましょう!
Go!LIONS!


いくの✣えりか✣りさ

△いくの△
こんにちは!
暑い夏から熱い秋へ季節は変わります!!わたしたちらいおんちゃんも初戦に向けて充電たっぷりです★
もう3年目になりますが、この秋に向けてのいまの時期は毎年ワクワクが止まりません!!!
最後の1秒まで、最後の一瞬までパワーを送り続けます( ^ω^ )
たくさんのL、大きな声援で選手を後押ししましょう!!

△えりか△
いつも温かいご声援ありがとうございます。
遂に2016秋シーズン開幕致します。
私は、ライオンズファンの皆様と共に勝利への後押しができることがとても楽しみでしかたありません。
最後の最後まで、沢山の声援とバンガーズの「L」で、選手にパワーを届けましょう!!
Go LIONS!!!

△りさ△
いつもLIONSを応援してくださり、ありがとうございます。
いよいよ、待ちに待った秋シーズンが始まります!
暑い夏を乗り越え、さらに力をつけてパワーアップしたLIONS。この秋もチアリーダーと一緒に熱いエールを選手たちに届けましょう!
新しいハーフタイムショーは、LIONSらしさがギュッと詰まったコミカルで楽しいショーです♪♪ こちらもどうぞご期待ください!!
Go, LIONS!


盛り沢山な今回のブログ、最後までお読みいただきありがとうございます。

秋シーズン、皆様と会えること楽しみにしています!!

まずは、初戦!必ず勝利を掴みましょう。
Let's go LIONS!

*************************************
8月27日(土) 18:00 Kick Off
vs BULLSフットボールクラブ
@富士通スタジアム川崎
*************************************

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード