CHEER BLOG

2016/10/17 試合

東京ガスクリエイターズ戦試合レポート☆AYAKA☆

ライオンズファンの皆さん、こんにちは!
ルーキーのあやかです(^^)★

まだまだ気温の変動が激しいですが、10月中旬となり寒い日が多くなってきましたね…。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
暑くても寒くても、いつも元気な応援をありがとうございます!

10月15日(土)は、東京ガスクリエイターズとの対戦でした!
爽やかな秋晴れで、絶好の試合日和♪

↑いつもと少~し違う、らいおんちゃんに気づいた方いらっしゃいましたか…!?

なんと…

タトゥーシールをお揃いで貼っていました♪
選手に負けないくらい、らいおんちゃんも気合い十分です!

エレコム神戸ファイニーズ戦で、更に勢いずいているライオンズ。
今回の試合でも沢山のナイスプレーがありました!

試合開始して間も無く、1分18秒でRB#33 鈴木選手の56ydからの見事な独走TD!
素晴らしいプレーでした!!
好調なスタートで試合は進んで行き、1Qの6分13秒でQB#15 谷口選手のTD!

相手にTDを許してしまう場面があり24-17と油断はできない点差で前半戦は終了し、ハーフタイムへ。

ハーフタイムといえば!らいおんちゃんによるアクロバティックなハーフタイムショー、お楽しみいただけましたか?

シーズン初めの頃から、良いものを魅せるために少しずつ変化もしています♪
後半戦、さらにライオンズが勢いづく為にも気合い十分でパフォーマンスさせて頂きました^^!

さて、後半戦は7点差での開始となり
3Qは互いに得点を許さず、粘り強い試合展開になりました。
そんな流れを変えてくれたのは#41 谷澤選手のFG!
そこから、4Qでは#23 選手のインターセプトからのRB#33 鈴木選手によるTD!
後半戦、相手チームには1点も許さずに
44-17で試合終了となりました!

次戦は横浜スタジアムにて明治安田ペンタオーシャンパイレーツとの対戦です。
あっという間にリーグ戦最終節となりました。
ワイルドカードに向けて、勝利以外の他はありません!

沢山のLpowerで選手を後押ししましょう!
ライオンズを勝利へ導く為には、ファンの皆さんの応援が必要です!!
会場でお会いできるのを楽しみにしています^^!
Let's go LIONS!!

AYAKA
-------------------------------
10月29日(土)
@横浜スタジアム
vs明治安田ペンタオーシャンパイレーツ
14:00 kick off
-------------------------------

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード