CHEER BLOG

2016/12/01 試合

アサヒビールシルバースター戦試合レポート☆KIYONO☆

ライオンズファンの皆さま、こんにちは。きよのです。

ライオンズは、11月27日、今シーズン全ての試合を終了しました。

必ずSUPER9へ行くと、全員が本気で信じて勝利を掴みに行きました。
しかしながら健闘虚しくスコアは0-17、今年もライオンズはBATTLE9の1位という結果に終わりました。

天候が悪く気温も低くはありましたが、会場へ足を運んでくださり、また最後の最後まで選手を信じてご声援を送ってくださった皆さま。誠にありがとうございました。
皆さまの支えがあり、今シーズンも終えることができました。感謝してもしきれません!
皆さまにフィールドでお会いできるのは、来年の春までお預けです…冬のオフシーズン中に力を蓄え、もう一段階成長するライオンズにご期待ください!

来シーズン、一つでも多くの勝利を皆さまと喜び分かち合いたいと思います!
また会場で、私たちと熱い試合をしましょう!

試合は終了しましたが、らいおんちゃんの活動はまだ続きます!
12月12日、ジャパンエックスボウルのハーフタイムに出演しますので、観戦にいらしてくださいね!
今年のハーフタイムショーのテーマは、「XXX!!!~30th Anniversary~」
30周年を記念した、今年しか見られない特別なハーフタイムショーをお届けします。過去最高人数170名でのラインダンスは必見です!どうぞお見逃しなく!

きよの

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード