CHEER BLOG

2016/12/14 イベント

JAPAN X BOWLレポート☆MINA☆


先日の、JAPAN X BOWL決勝戦、とてもとても熱いゲームでしたね…!!
LIONSに入る前からも、毎年観戦に来ていたので、早くもJXB観戦歴6年目になりました。笑

なぜそんなに毎年見に来ていたかと言うと、なんといってもここでしか見られない、Xチアリーダーによる、ウェルカムダンスショー、そしてハーフタイムショーが、私は大好きでした。

あのハーフタイムは、構成・振付含め、一体誰が制作しているのか。
なぜ同じ振付を全チームが劣りなく踊れるのか。
コラボレーションするアーティストに合わせてチアリーダーも振付が違う…。

今回で、30回を迎えた記念すべき2016年、なんとJXB実行委員として、ハーフタイムショーの製作に携わらせていただきました。

まさか、自分がLIONSの代表として、実行委員として、あのハーフタイムショーを製作する側になるなんて、3年前までは想像していなかったと思います。
 

史上最高人数170名のパフォーマンス、いかがでしたでしょうか?
あの5分間を作り上げるのは、本当に、それはもう本当に大変でした。
ですが、どの実行委員メンバーも、そして全てのXチアリーダーも、30回記念大会を盛り上げるべく、全力を尽くした5分間です。
布を使って、Xをフィールドいっぱいに表現してみたり、スタンツでアクロバットなパフォーマンスを魅せてみたり、全員であげるラインダンスの時の歓声は、本当に毎年鳥肌が立ちます。
 


こんな素晴らしい経験をさせてくれる、全てのXリーグ関係者の皆さま、そしてXリーグを応援してくださる全チームのファンの皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです。


次、皆さまにお会いできるのは、来年、2017年シーズンになります。
JXBの実行委員を通して得たリーダーシップ力や、貴重な経験を、今度はチームに持ち帰って、またひと回り成長したらいおんちゃんになります!!

今シーズンも、たくさんのご声援、ありがとうございました!!

MINA

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード