CHEER BLOG

2016/12/25 エンタメ

シーズン終了のご挨拶 Part3

ライオンズファンの皆さま,お待たせいたしました!
最後は2016シーズン,らいおんちゃんを引っ張って行ってくれた幹部からのご挨拶です!



。゚.o*:.●.:*。゚.o*:.●.:*。゚.o*:.●.:*。゚.o*:.●.:*。゚.o*:.●.:*

 

ライオンズファンの皆様、こんにちは。きよのです。
2016シーズンも熱いご声援をありがとうございました!

今年、私たちらいおんちゃんは「Growing~Till the last moment」というスローガンを掲げていました。
ベテランメンバーが多く引退し、フレッシュなメンバーでスタートした今シーズン。
育ち盛りの私たちが最後の一秒まで諦めず成長することで、皆様からの声援を増大させ、LIONSを勝利に導きたいという思いが込められています。

チームの戦績としては、ここ数年と同様battle9の1位という結果でしたが、強豪チームに勝利できたことが収穫の一年でした。
選手・スタッフの成長の賜物ではありますが、いかなる時も温かく応援してくださったライオンズファンの皆様のおかげです。
そして、私たちの応援、皆様の声を選手へ届けることに一役かえていましたでしょうか?
まだまだGrowing半ば、さらに上を目指していきますが、少しでもらいおんちゃんの成長を感じていただけていましたら幸いです。

私個人としては、3年目にしてキャプテンという立場となり、これまでの2年と比べ物にならないくらい昼夜問わずLIONS漬けの1年間でした。
どうすれば更に皆様と一体となった応援ができるか。どうすればLIONSを勝利に近づけられるか。
真剣に考え、悩み、傷つき、喜び、頭も心も身体もフル稼働で、脇目を振る暇もなく全力疾走で駆け抜けました。
こんなに真剣になれることは他にはありません。本当に毎日が楽しく、この状況を与えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

シーズンが終了し、皆様としばらくお会いすることはできませんが、今から2017シーズンが楽しみで仕方ありません。
真っ青なバンガーズで埋められた客席の皆様と一体となって、真っ青なフィールドに立つ選手に向かって同じ気持ちで応援をする。
考えただけでワクワクが止まりません。

最後にはなりますが、いつもLIONSをご支援してくださる関係者の皆様。誠に感謝しております。
皆様のご期待に応え、勝利を掴み取ることが最大の恩返しだと思っておりますので、更なる高みを目指して邁進してまいります。
2017シーズンも、引き続きLIONSへの熱いご声援よろしくお願いします!Lets go,LIONS!!!!!

KIYONO

 
 

。゚.o*:.●.:*。゚.o*:.●.:*。゚.o*:.●.:*。゚.o*:.●.:*。゚.o*:.●.:*

 

こんにちは!ERIKAです♪♪♪
2
年目として、バイスキャプテンとして、何が出来るのか毎日考えながら過ごし、ただただがむしゃらだった昨シーズンとは一味も二味も違ったシーズンとなりましたが、
どんな時でも、私たちと一緒に声援を送ってくださった皆様、そして私達に声援をくださった皆様がいてくださったからこそ、無事に2016シーズン終了する事が出来ました。
本当にありがとうございます。( ^^ )

また、関西試合ではライオンズファンの方が関東圏以外にも多くいらっしゃる事を身をもって感じ、胸が熱くなる想いでした。

来シーズンも、オール三菱ライオンズへのご声援よろしくお願い致します。
Go LIONS
!!!!!!!!!

 

ERIKA

 

。゚.o*:.●.:*。゚.o*:.●.:*。゚.o*:.●.:*。゚.o*:.●.:*。゚.o*:.●.:*
 

ライオンズファンの皆様

こんにちは!2年目バイスキャプテンのMARIです。

 

2016シーズン、暖かいご声援を本当にありがとうございました!!

応援してくださった皆様のおかげで、今年も1年楽しくシーズンを過ごすことが出来ました(^O^)

 

今年はリーグ編成が変わり、ライオンズの進化が問われた大変重要な1年だったと思います。目標にしていたエレコム戦は勝利できましたが、惜しくもスーパーナイン進出は叶いませんでした。しかし、最後まで熱いシーズンを過ごすことができました!!

来シーズンは今年の悔しさをバネに、チーム一同

進化していきます!!

今後とも、オール三菱ライオンズをよろしくお願い致します。
 

GO!LIONS!!

 

MARI

。゚.o*:.●.:*。゚.o*:.●.:*。゚.o*:.●.:*。゚.o*:.●.:*。゚.o*:.●.:*

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード