CHEER BLOG

2017/01/30 エンタメ

らいおんちゃんの慰安旅行☆MIDORI☆

こんにちは!3年目のシーズンを終えたみどりです。
 
冬晴れの空がすがすがしく,寒いながらも気持ちのよい日が続いていますね。
ファンの皆さまはお元気ですか?
 
私たちは先日、毎年恒例の慰安旅行に行って来ました!
シーズン終了後にそのシーズンの2年目のメンバーが企画をします。
今年の行き先はフォレストアドベンチャー!!
その名の通り、ターザンやクライミングなどで森林の中を冒険していきます!

寒空の下、らいおんちゃんは元気いっぱいにスタート!
 
先頭は運動神経抜群のちさ&えりか。難易度の高いコースを軽快に進んでいきます。
きよの&りさはスタンツでトップをしているだけあり、高い樹の上も平気な様子。
反対にベース&スポットのみどり&みなは高い所が苦手で,なかなか一歩が踏み出せませんでした…
お笑い担当のあやかは最初から最後まで笑わせてくれました。あやかの面白さが伝えられず,非常に残念です。
そして,数々の試練を突破してゴールに辿り着きました!
ゴール後も力の有り余っている私たちはスタンツで記念撮影♪
その様子を他のお客さんや係の方も驚いていて,係の方に写真をお願いされました(笑)
 
その後は極寒の中でのバーベキュー!
運動後のお肉は本当に美味しかったです。
年齢も仕事も大学もチアの経験も違うけれど,らいおんちゃんはみんな仲良し!!
そして,私たちは新しいシーズンに向けて準備を始めています。
2017年シーズンを迎えるにあたり,一緒に活動していくメンバーを募集しています!
締め切りは2月2日(木)です。たくさんの応募をお待ちしています!
 
オーデションの詳細はこちらです
 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード