CHEER BLOG

2017/03/10 ニュース

2017シーズン新メンバー紹介

ライオンズファンの皆さまこんにちは!
朝から天気が良く、春まであと1歩!という所ですね!
気分もワクワクしてきます


春の訪れとともに、ライオンズチアにも新しいメンバーが加わりました

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣



はじめまして!ルーキーのAIRIです!
アメフト観戦が大好きで、ライスボウルを観に東京ドームに足を運ぶのが毎年の恒例行事でした!
そんなわたしにとって、Xリーグは念願叶って掴んだ夢のステージ。
大学時代とはひと味違った、大人の魅力が溢れるチアに挑戦できることに胸が高鳴っています☆

早く先輩たちのようにカッコよく踊って、周りに元気・勇気・笑顔を与えられるチアリーダーになれるように、今日も笑顔でがんばります!GO!LIONS!

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード