CHEER BLOG

2017/09/11 試合

BULLS戦レポート🦁AIRI

いつもオール三菱ライオンズを応援していただきありがとうございます❣️

ルーキーのAIRIです😊





先日9/9(土)、

富士通スタジアム川崎にて

第二節BULLS戦が行われました👏🏈


14:00Kick offだったこともあり晴天!

暑い日差しが降り注ぐなか、

熱い試合が繰り広げられました☀️🦁

BULLSに7点を奪われてしまったものの、

結果は36-7と快勝‼️

今回はナイスインターセプトが何度かあり

ディフェンスも好調でしたよ😎✨

 

そしてキックが決まった時の

らいおんちゃん定番曲♬

"MACHO"も沢山踊りました💪🏻💪💪🏽❤️

MACHO♬ MACHO~♬

 

さて!

らいおんちゃんのハーフタイム演技は

もうご覧いただけましたか?

見よ!RISAのこの輝く笑顔❣️✨😂
これはこの演技の見どころのひとつ❣️
9人全員で作り上げるピラミッドなんです\(^o^)/🌟

 

こんなシャッターチャンスまで❤️📷

カメラのご用意を忘れずに😁



 

そして次戦はいよいよオービックシーガルズとの対戦です!
SUPER9をめざすLIONSにとって、
勝たなくてはならない大事な一戦‼️
ご声援どうぞよろしくお願いいたします!

 

----------------------------------------------------

9/24(日) 13:00Kick off

vsオービックシーガルズ

@フロンティアサッカーフィールド(秋津サッカー場)

----------------------------------------------------

 

以上、BULLS戦レポートでした❤️( ´ ▽ ` )

Let's Go LIONS!!

 

🌟AIRI🌟

 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード