CHEER BLOG

2017/09/28 試合

OBIC戦レポート🦁CHISATO

ライオンズファンの皆さまこんにちは!

ライオンズチア2年目のCHISATOです🦁

最近はひんやり爽やかな風が吹き秋を感じますね🍁季節の変わり目で体調を崩されてないでしょうか?

私は毎日の筋トレで相変わらず元気です💪

 

 

さて、先日9/24(日)フロンティアサッカーフィールド(習志野市 秋津サッカー場)にて⚡️オービックシーガルズ戦がありました!

 

 

試合は、、0-52😭と残念な結果となってしまいました。く、悔しい!

 

がしかし!アウェー戦にも関わらず、ライオンズ応援に習志野まで駆けつけてくださった皆様の声援は選手に届いていたと思います!

最後まで熱い声援ありがとうございました♥️😭♥️

残りの試合も私たちと一緒に

選手にエールを送り続けましょう🦁⚡️⚡️

 

今回、試合中のQTではついに!

今シーズンのアンケートイベント“🦁人気選手投票🦁”結果発表がありました!🏈🏈

 

結果は......🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁

(ドラムロール🥁🥁🥁)

 

人気ナンバーワン!

20番ディフェンスバック三好邦英選手🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

前回のBULLS戦でもナイスプレー連続で大活躍🦁👍🏼

後半QTでは、三好コールを送りました!



 

さて、次はどの選手が呼ばれるのでしょうか!

皆様の清き一票で決まります!

是非、会場にお越しいただき、アンケートにご参加ください😋🦁🏈

 

投票のURLこちらです💁

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSflb6isJCblJnQTO0dWSmbOYCSM3wEPvYb1C0BcD1iurcadjg/viewform

 

 

次戦は🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈

10/7㈯ vs警視庁イーグルス⚡️

@富士通スタジアム川崎 11:00 kick off!!

🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈

 

一戦必勝!!

選手、チア、ファンの皆さまで勝利を掴みましょう!

💪Let's Go LIONS🦁⚡️

 

 

CHISATO🦁

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード