CHEER BLOG

2017/10/12 試合

東京ガス戦告知🦁WAKAKO

みなさんこんにちは!
ルーキーのWAKAKOです🦁💙

だんだん肌寒くなり、次第に秋を感じるようになって参りました!
秋生まれの私は秋の訪れを嬉しく思い、毎日元気いっぱいに過ごしております☺️💨

❤️🦁仲良しルーキー3人組🦁❤️

先週末の第4節、警視庁戦勝利で更に勢いをつけたライオンズ。🔥
その勢いを止めることなく、
今週末も川崎にて東京ガスクリエイターズとの試合です!


今シーズンも残すところあと2節!
負けてなんかいられません!
一戦必勝、LIONS魂ぶつけてやりましょう🔥💕



そして、第5節からは私ルーキー
WAKAKO、MICHIKOもサイドラインデビュー!
人数が増えて更にパワーアップした
らいおんちゃんの応援にご期待下さい!☺️
非常にドキドキ、ワクワクしております…😍😢
みなさまぜひスタンド席から、
らいおんちゃんを、ライオンズを応援よろしくお願いします!📣
スタジアムでお待ちしています! 

=====================

10/14㈯ vs東京ガスクリエイターズ⚡️

@富士通スタジアム川崎 14:00 kick off!!

=====================

是非お越しください!

 

💙 WAKAKO 💙






 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード