CHEER BLOG

2018/01/06 ニュース

シーズン終了のご挨拶 Part2

引き続き、2017メンバーからシーズン終了のご挨拶をさせていただきます

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

こんにちは!IKUNOです( ^ω^ )
みなさま、いかがお過ごしですか?

今シーズンもオール三菱ライオンズを応援していただきましてありがとうございます。

振り返ると、あっという間の4年のシーズンを終えました。
全力で無心で駆け抜けたルーキーイヤーがついこの前のように感じますが、何年経験しても毎年毎年新たな発見や経験で、同じシーズンはないなとしみじみ感じております!!


今年始めは新人獲得が厳しく、6人というらいおんちゃん史上最小人数でサイドラインに立つこととなりました。
スタンツも思うように上げられず、フォーメーションもうまく組めず、、厳しいシーズンを強いられるような気がしていました。
それからルーキー3人を迎え、今のチームが出来上がりました。
試行錯誤を重ね、スローガンの「All For LIONS」にぴったりのチーム愛に溢れるチームになってきた気がします!!


なんといっても今年は初のベスト8!!
あの経験は観客のみなさまも選手もスタッフも、鮮明に心に残っているのではないでしょうか!
台風の中の横浜スタジアムでのシルバースター戦、、
あんなに雨風が強い中でもライオンズを応援してくださる方がいらっしゃり、私たちも負けるわけにはいかないと気持ちが1つになりました。
惜しくも敗戦となりましたが、リベンジマッチとして翌週に同じ場所で再戦!!
あのワイルドカードの試合は、わたしが4年間やってきた中で一番気持ちの入る、本気の試合だったなと振り返って思います!!
ライオンズ総力戦でつかんだ勝利、ベスト8!!
あの感動は数ヶ月経ったいまでも浸れます( ^ω^ )

どんな天候の悪い試合でも、遠方の試合でも、ライオンズを応援してくださる方がいらっしゃり、バンガーズを叩いて声援を送ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
オール三菱ライオンズに関わる全ての皆様に、心より御礼申し上げます。

これから始まる2018シーズン。
スーパー9昇格のために、ともに闘いましょう!!
いまからとても楽しみです(*^^*)

こんなに愛に溢れたチームの一員として活動できることが幸せです。
暖かい春にお会いしましょう!!
2017シーズン、ありがとうございました。
2018シーズンもよろしくお願いします

IKUNO

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ライオンズファンの皆さま
2年目CHISATO🦁です

2017シーズンも温かいご声援ありがとうございました

2年目とまだ未熟な身ではありましたが、ボイスリーダーを務めさせていただき変化のシーズンとなりました🎙
至らない点が沢山あり、試合中は皆さまの声援に助けていただいた場面も...本当にありがとうございました

あっという間に2017シーズンが駆け抜けてしまい今でも夢見心地に浸っている状態で、
どの試合を思い出しても、熱い気持ちが蘇ってきます。
ふとした時に試合動画を見ては、1人で感動し自分がなりたいライオンズチアが溢れてきます!

遠い昔のように感じられるルーキーイヤーは
ただひたすらに先輩方を追いかけてがむしゃらになっていた事を今でも覚えています。

2017シーズンはALL FOR LIONS🦁 を胸に、ライオンズ愛を育んだシーズンになったと思います。
本当に大好きすぎて、いつでもライオンズのことを考えていました。

2017シーズンも無事に終わることが出来たのも、オール三菱ライオンズを支えて下さるチーム関係者の方々、会場設営スタッフの方々のお陰です。
また、どの会場でもどんな天候でも(あの豪雨も..)試合会場に足を運んでくださったファンの皆さまの温かく、熱いご声援あってこそ!
本当にありがとうございました!

そしてなにより毎試合胸を熱くさせてくれる試合をしてくれた選手に感謝の気持ちでいっぱいです!

感謝の気持ちを常に持って、2018シーズンは更なるライオンズ愛を皆さまにお見せできるように
オフシーズンを有意義に過ごしたいと思います🏋️‍♀️
新シーズン皆さまにお会い出来ることを楽しみしています!
Let's Go LIONS🦁

CHISATO
 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード