CHEER BLOG

2018/01/06 ニュース

シーズン終了のご挨拶 Part3

続いては2017ルーキーからの挨拶です🦁💞




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

みなさんこんにちは!

ルーキーのAIRIです🦁

 

いつもオール三菱ライオンズを応援してくださりありがとうございます。

いつの間にか2017年が終わってしまいました!

みなさんはどのような1年をお過ごしでしたか?

わたしにとって2017年は、らいおんちゃんと出逢い、そしてそこに仲間入りできた、幸せいっぱいの1年でした。

無我夢中で駆け抜けたのであっという間な感じもしつつ、でももう何年も経ったかのようななんともいえない不思議な気持ちです(笑)

らいおんちゃんに仲間入りしてからというもの、"早く先輩たちのようにかっこよく踊れるようになりたい"、"サイドラインで選手を応援したい"という気持ちでいっぱいになり、LIONSに夢中な日々でした。

小学生の頃から何かしらのスポーツをしていたわたしですが、こんなにも練習が楽しい!練習に行きたい!と思ったのは初めてだったように思います。

これも、大好きならいおんちゃんメンバーやOGの先輩方、フィールドで闘う選手をはじめチームの方、そしてバンガーズを叩いて応援してくださるみなさんのおかげです!

本当にありがとうございました。

 

2018シーズンは、このライオンズ愛をもっとサイドラインで発揮できるチアリーダーをめざして取り組んでまいります!

少し先にはなりますが、躍進したらいおんちゃんとしてみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

わたしたちと一緒に、選手にエールを届けましょう!

2018シーズンも、どうぞよろしくおねがいします。

 

Let's Go LIONS!!♡




AIRI


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

こんにちは。ルーキーのWAKAKOです。

 2017年シーズンはたくさんのご声援ありがとうございました!

私がライオンズチアリーダーになり、早半年。私にとって、毎日が刺激に溢れた日々でした。

デビュー戦であった東京ガスクリエイターズ戦、台風の中のシルバースター戦。そして何よりライオンズが歴史的勝利を掴んだワイルドカードプレイオフ。

ライオンズの一員として勝利の喜びを噛み締められた経験でした。

 

惜しくもSUPER9進出は叶わず、シーズンは終了してしまいましたが、今から2018年シーズンが楽しみでたまりません。

 

最後にはなりますが、いつもライオンズをご支援して下さる方々に感謝申し上げます。

皆様のご期待に応え、勝利を掴み取ることこそが最大の恩返しであると考えておりますので、私たちライオンズチアリーダーも日々邁進して参ります。

 

来シーズンも熱いご声援をよろしくお願い致します!寒い日が続きますが、お身体ご自愛ください。暖かくなった頃にまたフィールドでお会い出来ること、楽しみにしております🦁Let's go LIONS !!!! 




WAKAKO

 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード