CHEER BLOG

2018/01/31 エンタメ

らいおんちゃんのオフ②🦁CHISATO

ライオンズファンの皆さまこんにちは🦁♥️

オフブログ第2弾は……

3年目に突入✈️するCHISATOです💪

 

雪が振ったり☃️とまだまだ冬真っ只中!

寒さが続き皆さま体調は崩されてないですか?

私は辛いものを食べてホカホカです🌶

 

JXBが終わりオフに入ったらいおんちゃん🦁

年末には、同期のRISAとシーズンについて、新たに思い描くライオンズチアの目標を立て熱く🔥語らいました🍻

年明けには、🦁らいおんちゃんとライスボウル観戦🏈🍻選手の結婚式二次会参加👑スキー⛷とオフを満喫しております🦁♥️

 

そんな中🦁らいおんちゃんオフのメインイベント!!恒例の慰安旅行♥️♥️♥️

 

今回は……

the☆LIONS CHEER TRIP🦁in Tokyo Disney land🐭

文字通り東京ディズニーランドへ行ってきましたー♥️♥️♥️

残念ながら、当日は諸事情によ2名欠席(KIYONO.MIDORI)

今回ドレスコードは、ネイビーとゴールドを身につけること🤩私はマフラーに取り入れてみました!

そして、お揃いの耳をつけ

全員のテンションはMAX🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁

特別ガイドはMINAにお任せ!

🚀アトラクションに乗ったり、

ショー👯‍♀️を見たり、

ルーティンのMACHOを各地で踊ったり
Go!Go!LIONSコールをしたり!




笑えるハプニングが起きたりw

ガイドのお陰でメンバーのやりたい、みたいを叶えてくれて、快適にディズニーランドを楽しむことができました🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁Thanks MINA♥️

(WAKAKOは終始「今日が終わらなければ良いのに😂」と言っていました笑)

 

みんなで1日笑いのたえない大満足のLIONS TRIPとなりました♥️♥️♥️

大好きなメンバーとお出かけできたことが本当に楽しくて、幸せで、そして次のシーズンも頑張ろうって意気込みに繋がりました🦁💪

あぁー!早くシーズンよ始まれーー🔥

残りのオフもリフレッシュだけでなく、新生らいおんちゃんになるべく磨きあげていきたいと思います!

新シーズンもどうぞ応援よろしくお願いします♥️🦁♥️Let's Go LIONS🦁🔥

 

 

💪CHISATO💪

 

 

 

さてさて、来たる2/11(日)は

2018新メンバートライアウト!

是非!私たちと一緒にオール三菱ライオンズを応援しましょう🦁🔥🔥

 

↓↓↓詳細↓↓↓

http://lions.vc/blog_cheer/detail/id=1002

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード