CHEER BLOG

2018/02/04 イベント

ワンデークリニック開催しました🦁AIRI

こんにちは!
オフに入ってから前髪を切って
イメチェンしてみました、AIRIです☺️💓
最近雪が降ったり空気が冷たかったりと
寒い日が続いていますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

インフルエンザも流行していますね!
くれぐれも体調にはお気をつけください⚠️
わたしも気をつけなくては、、🤭


さて、先日"ワンデークリニック"を開催しました🎶💓


オフ中なのでらいおんちゃんに
会うのが久しぶり、、、♡

同期のWAKAKOです💓😆



実はわたしとWAKAKOは
大学チア部の先輩後輩(わたしが先輩😂)で、
自他共に認める仲良しコンビ👯‍♀️💓

この日は母校の体育館で開催したので
テンション上がりまくりだったのでした⤴︎⤴︎✨



そして、いよいよゲストさんを迎えて
クリニックスタート!⭐️


🤸‍♀️アップ・ストレッチ
👠ウォーキングやターンなどクロスフロア
🎺バンガーズ(チアスティック)
🎶ダンス
👩‍👦‍👦スタンツ
などなど、、
メニューは盛りだくさん!!✨




実際にらいおんちゃんが
試合で披露するダンスや
バンガーズを使った応援などを
ゲストさんにレクチャーしました💪💓

とっても覚えが早かったので
お互いに発表会も❤️👯‍♀️





あっという間に過ぎてしまいました!
なかにはこのワンデークリニックのために
わざわざ遠方から来てくれたゲストさんも…!🤭💓    


らいおんちゃん🦁と一緒に
楽しい時間を過ごしてくださり、
ありがとうございました♡✨



そしてトライアウトの受付もまもなく締切⚡️
質問も随時受け付けておりますので
お気軽にご連絡ください💓✨

💁‍♀️トライアウトについてはこちら▼
http://lions.vc/blog_cheer/detail/id=1002


また、後日練習会を開催する予定です💪👯‍♀️
詳細はブログでお伝えいたしますのでCHECKしてくださいね✏️❤️

それでは次回の更新もお楽しみに!🙋‍♀️
L et's Go LIONS!🦁


♡AIRI♡



 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード