CHEER BLOG

2018/06/28 イベント

イベントレポート🦁WAKAKO

ライオンズファンの皆様、こんにちは🌞
オール三菱ライオンズチアリーダーのわかこです!

連日30度を超える真夏日が続いていますが、皆様お身体は壊されていないですか?

さて、私たちらいおんちゃんは6/17(日) に神奈川県横須賀市で開催されたNISSAN CUPトライアスロン大会の応援に駆けつけました!📣

まさに、梅雨の晴れ間!
海風が気持ち良く、太陽が降り注ぐ最高のお天気の中での応援で、らいおんちゃんたちも元気もりもり💪🏽💪🏽



カメラを向けるとトライアスロンの選手になりきり!🏃🏼‍♀️🚴🏻🏊🏻コミカルで仲良しな、らいおんちゃんです😂


私たちらいおんちゃんは開会式・閉会式でパフォーマンスをさせて頂きました!
バンガーズを一緒に叩いて下さった方々、ありがとうございます😊💕




競技中は沿道で応援!📣
走り抜ける選手たちにエールを送りました。
競技終了後は、応援が力になったよ!とお声掛け頂きとても嬉しかったです!😘


普段はアメフトを応援している私たちですが、こうして様々なイベントに参加し、たくさんの方にお会いする機会があり幸せです☺️

ありがとうございました!❤️
これからもライオンズチアリーダーをよろしくお願いします!
LET'S GO LIONS! 




WAKAKO

 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード