CHEER BLOG

2018/07/05 試合

★☆PEARL BOWL 2018☆★AIRI

みなさんこんにちは!
2年目のAIRIです😁



6/28(木)は東京ドームにて
第40回パールボウルが開催されました!!
ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました(^^)

私たちらいおんちゃんも
ウェルカムパフォーマンスと
ハーフタイムショーに
出演させていただきました!!


ウェルカムパフォーマンスでは
らいおんちゃん恒例曲♬マッチョ💪を
披露させていただいて、
みんなでトータッチをとんでみました☆



MACHO♬ 
MACHO~♬



いかがでしたでしょうか?

ウェルカムパフォーマンスは
お客さんが近く、
歓声もたくさん聞こえます✨
いつもありがとうございます⤴︎⤴︎✨


そして、19:00に決勝戦がKICK OFF!!
試合中のハーフタイムでは
120名のxリーグチアリーダーが
一夜限りのパフォーマンスを披露しました!✨






ご覧いただけましたでしょうか?✨


私事ですが、今回はじめて、
曲・ダンス・フォーメーション決めなど
1から携わらせていただく
製作側・実行委員メンバーとして
活動させていただきました!

こちらが各チームから集まった実行委員メンバー✨
パールボウル本番の2ヶ月半前から
打ち合わせや練習を重ねて、
自分たちの思い描くパフォーマンスを
形にしていきました。

はじめましてのときは
とてもとても緊張しましたが、
2ヶ月半、ひとつの目標に向かって一緒に歩んで、
たくさん支え・励まし合いながら過ごしていくうちに
絆がどんどん深まっていきました。
チームの垣根を超えて
これほど大切だと思える仲間ができたことは
この上ない幸せだと思います✨

思い返すと大変なこと、不安なことがとても多くて
てんやわんやしてしまうこともありましたが、
実行委員メンバーや運営委員の方、
らいおんちゃんメンバー、
他沢山の方に支えていただき、
この日のハーフタイムパフォーマンスを
成功に収めることができました❤️






忘れられない一夜になりました❤️
ありがとうございました!!!


パールボウルが終わり、
ホッとしつつもなんだか
少しさみしい気持ちですが、
らいおんちゃんはしばらくOFFを過ごして、
秋シーズンに向けてまた始動していきます🦁👏
嬉しいご報告もございますので
しばしお待ちください♡


さて、続いてのブログ担当は
ルーキーのまどぴっぴ!❤️
同い年なんです~👏☺️





らいおんちゃんのOFFについて
レポートしてくれるはずですので
お楽しみに☆

最後までありがとうございました🦁💕


AIRI

 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード