CHEER BLOG

2018/07/10 エンタメ

らいおんちゃんのオフ🦁MADOKA

こんにちは!ルーキーのまどかです!

日に日に暑くなりますが皆様いかがお過ごしですか?

私は1番好きな季節、夏の到来にわくわくしています!

 

さて、らいおんちゃんはパールボウルを終えて束の間のオフに入っています🦁✨

 

先日らいおんちゃんは予定の合う皆で木更津アウトレット近くのBBQへいってまいりました!

 

ドレスコードは上が白!下はデニム!👖

じゃーん!✨

 

当日は眩しいくらい天気が良く、青い空に白い砂浜、リゾート地にいる気分でした!

 

砂浜MACHOもしましたよ!

 

みんなで火起こしから協力してBBQ!

どや!

 

さて、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、実はルーキー仲間が…‼︎💓

 

おっと!こちらは追ってご報告いたします!

 

秋シーズンに向けてオフでしっかりパワーチャージして、初戦に臨みます!

新ハーフタイムショー、選手入場、クオータータイムのお披露目に向けて準備中ですので、是非ご注目ください!

 

Step by step up!

Go Lions!!

 

MADOKA

 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード