CHEER BLOG

2018/07/26 ニュース

新メンバー紹介🦁

こんにちは!
オール三菱ライオンズチアリーダーです🦁

まだ7月であるにも関わらず日本列島には猛暑到来😱
暑い毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

らいおんちゃんは秋シーズンに向け、夏バテしないカラダ作りに努めながら
8/27(月)の初戦に向けて着々と準備を進めています!❤️

ご紹介遅れました。
先月6/24(日)に実施した新人トライアウトでらいおんちゃんには2人の新しい仲間が増えました!👏🦁

秋シーズンは2人を加えた9人で活動していきますので、今シーズンもらいおんちゃんをよろしくお願いします!

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣



ライオンズファンの皆さま、初めまして!ルーキーのMAIです!!

初めてライオンズの試合を見た時に、サイドラインやハーフタイムショーのパフォーマンスに感動して、目に焼き付き忘れられない日々が続いていました。
練習見学させて頂いたその日に、らいおんちゃん達のアットホームで暖かい雰囲気にも惹かれ、「このチームに入りたい!」と思いトライアウトに挑戦させて頂きました。
こんな素敵な仲間達がいるチームの一員になれた事を大変嬉しく思います!

先輩方のように力強くしなやかに、キレのあるパフォーマンスを目指して、早くフィールドで皆さんにお会い出来るよう日々精進します!

一緒にライオンズへ熱い声援を送りましょう!!

Go Lions!!


✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣



初めまして!6月からチームの一員になりましたルーキーのMIKAです☺︎

数あるXリーグチアの中でも、1番パワフルでカッコ良いパフォーマンスをしているらいおんちゃんの仲間に私もメンバーとして加わることが出来てとても嬉しいです✨
早く皆様と一緒にフィールドでライオンズの応援が出来る日が来るのを楽しみに頑張りますので、秋シーズンも是非、スタジアムに足を運んで頂ければと思います❗️

Let's go Lions!

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード