CHEER BLOG

2018/07/29 ニュース

秋シーズン開始の挨拶🦁RISA

こんにちは!Risaです🙋🏾‍♀️

 
オフが明け、秋シーズンの活動がスタートしているらいおんちゃんの練習風景に、
春とは違った景色が…
 
お…!およよ…!
 
 
「🙋🏼‍♀️💛」
「🙋🏻‍♀️💜」
 
 
そう、ライオンズチアのニューフェイス、
ルーキーのMikaとMaiがメンバーに加わりました!
前回のブログで2人の紹介をしておりますので、ぜひ顔と名前を覚えてくださいね。
 
今年のルーキーは、4月に入部したMadokaを入れて3人。
 
Madoka,Mika, Mai… 個性溢れるM3にどうぞご期待ください!
 
 
そんな私たちは、
1ヶ月後に迫った秋シーズン初戦・明治安田パイレーツ戦に向け、猛練習中です。
新しいハーフタイムショーは、新生らいおんちゃん9名によるパフォーマンス。
私たちは、応援の中でスタンツ(アクロバティックな組み体操のようなパフォーマンス)を取り入れているので、
メンバーが増えると、挑戦できる技や見せ方のバリエーションも増え、
パフォーマンスの面白さもグッと💪増します!
お披露目を楽しみにしていてください!
そして、炎天下の中、奮闘している選手たちに負けないよう、
私たちもこの夏に沢山パワーをつけ、
使命である“LIONSを勝利へ導く” 応援を追及し、練習に励んでまいります。
皆さまも体調に気をつけて、お過ごしくださいね。
選手に負けない小麦肌が自慢のRisaでした🙋🏾‍♀️🌻🌻

 
 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード