CHEER BLOG

2018/08/22 試合

パイレーツ戦告知🦁KIYONO


いつもライオンズを応援してくださっている皆さま、こんにちは!きよのです。
近頃急に涼しくなり、夏が一気に去ってしまったようで、なんだかもの寂しさを感じています。
急な気温の変化に体調など崩されないようにしてくださいね!

さてさて、夏は終盤に差し掛かっていますが、これから熱い熱い秋シーズンの開幕です!
ライオンズの初戦は、8月27日(月)東京ドームにて19時キックオフ。
夏の間に着実に成長したライオンズにご期待ください!熱い試合になること間違いなしです!

そして、この試合から、らいおんちゃんも新しいハーフタイムショーのお披露目です。
新メンバー3名を加え、ますますパワーアップしたらいおんちゃんにもご期待ください。
これまでとは一味違った要素もありつつ、ライオンズチアリーダーならではの面白いハーフタイムショーになっています!
東京ドームスペシャルバージョンのパフォーマンスも用意していますので、こちらもお楽しみに!

来週月曜日、お仕事や学校帰りにぜひぜひ応援にいらしてくださいね!
思いっきりバンガーズを叩いて、私たちと一緒にめいっぱい盛り上がっちゃいましょう!!
会場で皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月27日(月)
@東京ドーム
19:00キックオフ
VS 明治安田ペンタオーシャンパイレーツ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード