CHEER BLOG

2018/08/26 練習

夏合宿🦁MAI

ライオンズファンの皆さま、こんにちは!ルーキーのMAIです!!

8月下旬になりましたが関東はまだまだ暑い日が続いていますね!!皆さま、夏バテになっていませんか??

夏の太陽がサンサンと輝く中、らいおんちゃん達は秋シーズンのハーフタイムショー準備の大詰めという事で、夏合宿を行いました!!



もりもり盛りだくさんな合宿で朝昼夜ずっとメンバーと一緒!
リア充ならぬチア充です(笑)

ルーキー達も元々白かった筈が あれれ、、、徐々に先輩達と同じ小麦肌に!!!笑



小麦肌の引き締まったBODYがステイタス(?)ならいおんちゃん達です☆

さてさて、初戦は8/27(月)の東京ドーム戦!!

今年は歴代のハーフタイムショーの雰囲気とも変えて、コミカルさもあり、女性らしさもあり、スタンツチアならではの回転技を加えたアクロバティックさもあり!
曲毎に雰囲気が変わるらいおんちゃん達にぜひご注目を☆

いよいよ秋シーズン開幕です!!!
私達と一緒にバンガーズの音を響かせ選手に声援を送りましょう!



会場でお待ちしています!
Go Lions!



 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード