CHEER BLOG

2018/08/31 試合

パイレーツ戦レポート&電通戦告知🦁AIRI

みなさんこんにちは!!

太陽サンサンな8月もあっという間に最終日を迎えておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
らいおんちゃんの代名詞・こんがり小麦肌に仕上がってきました、2年目のAIRIです(^^)



左:ルーキーのMAI💕
右:同期のWAKAKO💕

外での練習中は
MITSUBISHIキャップを愛用しています👍🧢笑


さてさてみなさん!!!
いよいよ秋シーズンが開幕しましたよ!!



8/27(月)は東京ドームにて
秋シーズンの初戦
vs 明治安田Penta Ocean パイレーツ
が行われました!





平日にも関わらずたくさんのお客さんにご来場いただき、一緒にバンガーズを叩いていただきました!





実は私にとって、
東京ドームでの試合は今回が初めて。

(ルーキーイヤー2017は残念ながらドーム戦がなかったんです……)

なのでその景色に終始感動が止まらず、でした!!


また今シーズンからオフェンスのボイス🎤を担当させていただいております!




緊張に緊張を重ねておりましたが
皆さまの温かいご声援のもと
楽しくデビューを迎えることができました。

次戦以降もわたしと一緒に声を出して
バンガーズを叩いていただけると嬉しいです!!




そしてそして、
ハーフタイムではルーキーを含めた
9名でのパフォーマンス!

この日が初披露でした🌟
ご覧いただけましたでしょうか?





らいおんちゃん、みんなで
0から作り上げるハーフタイムショー⭐️

曲ごとに違う雰囲気で構成しており、
スタンツや勢いのあるダンスはもちろん
新しいらいおんちゃんをお見せできるように
色々と挑戦しております✨

おっと?
まだご覧になっていないというあなた!!🤭


今週末も早速第2戦目が行われます💪💕
どうぞ足をお運びください!


-------------------------
9/2(日) 16:30 K.O. 
@富士通スタジアム川崎
vs電通キャタピラーズ
-------------------------

次戦のユニフォームは……❓
お楽しみに!



ルーキーのみかぽんとの一枚❤️


では、フィールドでお会いしましょう⭐️😁
Let's Go! LIONS!!


AIRI
 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード