CHEER BLOG

2018/12/10 エンタメ

ライオンズトーーーーク!🦁RISA&MADOKA


みなさん、こんにちは!

前回に引き続き、今回も現役メンバーから生の声を聞きました!
今日はRISA&MADOKAによる、入部後だからこそ語れるライオンズトークです🦁
ふたりの対談をこっそり覗いてきました!



----

RISA : MADOKAは、ライオンズに入って初めてのシーズンを過ごしたね。
入部して驚いたことや意外だったこと、どんなことがあった…?

MADOKA : そうですね、まず最初にライオンズは本当に個性豊かなメンバーがいて、
メンバー同士がお互いの個性を惹き立たせようとしている風土に驚きました!



RISA : そうそう!一人ひとり目標シートがあって、パフォーマンスで表現したい雰囲気や
キャラクターを明確にしていることには、私も最初驚いたなぁ!
ダンスの振りはもちろん揃える練習をしなければいけないけれど、その中でもそれぞれの個性を大切にするところは、らいおんちゃんの良さだなって思う!

MADOKA : 今年は峰不二子をイメージキャラに設定しているメンバーもいましたね(笑)

RISA : キャラクターといえば、“ざわちんDAY”と称して、なりきりメイクに挑戦したりもしてたよね。中東系のキャビンアテンダントメイクしているメンバーは、その日は鼻筋が綺麗すぎて、皆で笑ったよね~(笑)

MADOKA : ふふっ あれは笑いました^^ わたしは比嘉愛未になりきりたくて、眉毛を研究しました!眉毛日記をつけて(毎日眉毛の写真を投稿して)、メンバーにアドバイスもらって。
 メイク一つもパフォーマンスの一つですよね。お互いのヘアメイクを見合ったり、新しいことを何でもチャレンジしてみる風土、わたしはすごく好きです!


RISA : そうだね。私たちのチームは、コーチやディレクターはいないから、全て“自分たち”が主体となって、考えて、チームを創り上げていく・・・
その分大変なこともあるけれど、それ以上に“もっとこういうチームにしていこう”っていう
常に前向きな雰囲気があるし、何より皆ライオンズが大好きになっていっちゃうんだよね❤



MADOKA : 踊りたいダンスの曲を皆で持ち寄ったり、振りや演出の意見を出し合ったりすることも、とても刺激的でした!

RISA : 入部前に観客席から観ていた、らいおんちゃんの多種多様なダンスのバリエーションは、こういうわけだったのか!って思うよね^^

MADOKA : もう一つ、練習所に宿泊施設があることも驚きました!夜の自主練は、合宿みたいで楽しいです!

RISA : うんうん。練習施設には、とても恵まれているよね。アメリカンフットボールのチアは、屋外で応援するものだから、屋外やグラウンドでも実践練習がてきることは有難いよね。
お陰で夏はみんな真っ黒🤷🏿‍♀️

MADOKA : RISAは黒さレベル1位2位を争ってましたね(笑)

RISA : それも個性❤

MADOKA : ですね❤(笑)

RISA : なんか話し出したら止まらないね・・・!

MADOKA : らいおんちゃんの雰囲気や楽しさは、ぜひ練習見学や体験会に参加していただいて、直接感じてもらいたいですね!ここでは話しきれないです・・・!

----

と2人のライオンズトークは、どんどん熱くなっていく一方なので・・・

今日のところは、ここまで😊

最後に!

私たちライオンズチアリーダーは、
私たちでしか見せられない“ライオンズらしさ”に溢れた応援を大切にしています。
そして、そこにかける情熱や面白さに妥協はしません!

ライオンズチアリーダーの活動に少しでも興味がある方、

ぜひ気軽に練習見学会にお越しくださいね。
随時質問等も受け付けています!お問い合わせはこちらまで📥



問合せメールアドレス:lionscheer_contact@yahoo.co.jp

Let's go LIONS !!

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード