CHEER BLOG

2018/12/30 ニュース

2018シーズン終了のご挨拶🦁③

第3弾は、2年目のWAKAKO&ルーキーのMADOKAからご挨拶です❤️🦁



こんにちは。
2年目のWAKAKOです🦁💕

2018シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました!

私がライオンズチアリーダーに仲間入りして、早いもので1年半。
先輩達の背中を追いかけてがむしゃらに頑張ってきたルーキーイヤーとは違い、2年目のシーズンは少し成長した姿を皆様にお見せ出来たでしょうか?

2年目になり、昨年よりも深くライオンズに向かい合った1年でした。
チアリーダーはただのダンサーではありません。フィールドで踊って、ただ声援を送るのではなく、観客の皆様にいかに試合を楽しんでもらえるか、ライオンズのファンになってもらえるか、
毎日考え悩みながら追求する魅力的なスポーツです。

そのように深く向き合うためには、私たち自身の"ライオンズ愛"が欠かせないと私は考えています。
今年は3人の仲間も増え、9人で切磋琢磨、私たちらしいライオンズを作るため頑張って参りました。

そしてなによりも、試合に足を運んで下さるファンの皆様に、励まされ、パワーをいただきました。
スタンドから聞こえる声援やバンガーズの音、皆様の笑顔にとても勇気付けられました❤️

3年目になる2019シーズンはX1SUPERでの闘い。
厳しい闘いが予想されますが、ライオンズ、ライオンズチアリーダーが更に強くなっていくためには、皆様の更なる声援が不可欠です📣

2019シーズンもぜひよろしくお願いいたします!

WAKAKO


 

みなさんこんにちは!ルーキーのMADOKAです!

今シーズン 晴れの日も雨の日も、たくさんのご声援有難うございました!☀︎

大学時代から知合いだったメンバー・AIRIの、社会人になってからもチアリーダーとしてキラキラしている姿に触発され、念願かなってらいおんちゃんの仲間入りをしてから、早くもシーズン終わりを迎えたなんて、本当にあっという間だったなあとしみじみ感じております✨

ダンスを覚えるのが得意でない私は、入った当初は練習についていくのに必死でしたが、イベントや試合に出て、応援や演技披露をするようになると、観客の皆さんのリアクションがすぐ返ってくる、応援の楽しさに気づきました。

また、メンバーも本当にあたたかく、忙しい合間を縫って何度も何度も自主練に付き合ってくれたり、お互いで指摘し合いながら高め合う風土に、すぐらいおんちゃんが好きになり、らいおんちゃんの一員として活動出来ることがいきがいになりました!

朝早い試合でも、雨の日でも、必ず応援に駆けつけて下さる皆様、いつもオール三菱ライオンズをご支援頂きありがとうございます!皆様のご声援あって、来シーズンはスーパー9として最高のステージで戦うことができます!!💪🔥🔥

2019年のシーズンも皆さまの変わらぬご声援をよろしくお願いします!🦁💙💛

MADOKA

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード