CHEER BLOG

2018/12/31 ニュース

2018シーズン終了のご挨拶🦁④

最後は、ルーキーのMAI&MIKAコンビからご挨拶です❤️😊


こんにちは!ルーキーのMAIです。
皆さまにとって、2018年はどんな年になりましたか?

私にとっては学生時代熱中し、密かに「またやりたい、やりたいな・・・」と長年思い続けてきたチアリーディングの舞台に、再度舞い戻った変化の年になりました!

ライオンズの試合、練習見学を通してすぐに「このチームだ!!」と第六感が感じ取り、ブランクを不安に思いながらも思い切ってトライアウトを受けました。
こんな私を受け入れてくれたチームにも心から感謝です✨✨

沢山の先輩方に支えられ何とか秋シーズンサイドラインに立たせて頂き、
毎試合観客の皆様と共に喜び、時に悔しい思いをしたり、学生の時に感じた観客の皆様と一体になって応援するという醍醐味を思い出す事も出来ました。

また、学生時代密かに夢見て叶う事がないと思っていた、東京ドームの舞台に立つ事も出来、初めてフィールドから見たドームの景色は一生忘れません✨✨✨

このような活動をさせて頂いているのも、ライオンズを応援して下さる皆様の支えがあっての事です。
その事を胸に、より多くの気付きを得て、一瞬一瞬大切に来シーズンを迎えたいと思います!!🔥🔥

来期はより観客の皆様のお1人お1人の顔を見ながら一緒に盛り上がれるよう、エネルギーに溢れたパフォーマンスを目指します🦁❤️
また、どんな新しい仲間が増えるだろうと楽しみで仕方ありません💗

強豪犇めくX1 SUPERの舞台、来期も共に熱く燃え上がりましょう!!🔥🔥

MAI



こんにちは☆
2018年度ルーキーのMIKAです´ᴗ`
今年も、ライオンズ&ライオンちゃんの応援をして頂き、誠に有難う御座いました!

月日が流れるのは早く、あっという間に1年が終わろうとしていますね。皆さんは、平成最後の年末をどの様にお過ごしでしょうか?(^-^)私にとって、今年1年はライオンズに入部して、新しいことに積極的にチャレンジしたりと、とても変化に富んだ1年でした✨

思い返せば、今年の初めは一観客として試合を観ている側だったので、まさか自分がXリーグのチアに入って、憧れのライオンズの一員としてフィールドに立てる事が出来るなんて思いもしませんでした(><)私をメンバーの一員として温かく迎え入れてくれたチームの仲間には本当に感謝の気持ちで一杯です。

入ったばかりの頃は、兎に角、ダンスの振りを覚えることに必死で、社会人になってから仕事以外でこんなに一心不乱に1つの事に熱中したのは初めてでした!!
正直、辛い時期もありましたが、踊れるダンスが少しずつ増えて行くことが嬉しくて、楽しくて、早く私も既存メンバーのみんなと一緒にフィールドで踊りたい!という気持ちがどんどん強くなっていきました😍❗️✨

2019年は、初のX1 SUPERということで、更にチャレンジングな年になると思います!
私自身もライオンズ2年目ということで、今年やり切れなかった部分を発散出来るように更にSTEP UPして、チームに貢献出来る様に頑張って参りますので、引き続き応援宜しくお願い致します📣

MIKA

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード