CHEER BLOG

2019/01/27 エンタメ

2018シーズン慰安旅行🦁MADOKA

こんにちは!MADOKAです!
オフ中のらいおんちゃんは、皆で熱海1泊2日の慰安旅行へ行ってきました♨️ 

らいおんちゃんの旅はドライブからスタート🚘💨
MIKA car🚙 & WAKAKO car🚗に分かれ、いざ出発!!💨💨
途中のSAで合流!パチリッ!✨



助手席のDJが音楽をかけて、海風を浴びながらの海沿いドライブは最高~✨🎵



ようやく熱海へ到着!皆で海の幸を味わいました😋💓🐟



お宿へ到着!

温泉に癒された後は、お楽しみのカラオケ🎵&温泉卓球🏓✨何事も全力ならいおんちゃんは、全力で楽しみました。



夜は夜とて…一つの部屋に全員で集まって夜が更けるまで楽しい時間を過ごしました🐺🃏🌙✨

さて、翌日は初島でのアスレチックです!
熱海港から船で初島に渡り、冒険に出たらいおんちゃん💪🔥高いところが苦手なAIRIも絶叫しながら頑張りました!👏



お昼は皆でBBQ🍖



お昼後は後ろ髪引かれながら船で熱海港に戻り、MIKA& WAKAKOの運転で帰路へ。とっても楽しい慰安旅行でした❤️

今回の幹事さん AIRI & WAKAKO 素敵な企画をありがとう✨

 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード