CHEER BLOG

2019/02/25 ニュース

2019シーズンメンバーよりご挨拶🦁

続いては2019シーズン、2・3・4年目を迎えるベテランメンバーからのご挨拶です📣💓


左から、WAKAKO,RISA,CHISATO,MADOKAです💜
 
---------------------------------------

ライオンズファンの皆様、こんにちは。
3年目のシーズンを迎えます、わかこです🌞

今年は強豪ひしめくX1SUPERでの闘い。
厳しい試合が続くことが予想されますが、
そんな逆境に私たちライオンズは負けてられません🔥
強豪に牙を剥き、果敢に挑んでくれる選手たちの姿を見ることが今から楽しみでなりません!

私たちライオンズチアリーダーも、
ライオンズファミリー一同闘いに挑んで行けるようリード致しますので、
2019シーズンもたくさんのご声援お待ちしております🌟

また今年ライオンズチアリーダーは11人で春シーズンをスタートいたします。

11人でしか出来ない個性溢れるパフォーマンスでライオンズを勝利に導きますので、
会場でお待ちしております。

NO LIMIT!
lead to victory! 
GO LIONS! 📣



WAKAKO

---------------------------------------

こんにちは!RISAです☺︎
LIONSチアリーダーとして、4年目のシーズンを迎えます。

今シーズンは、強豪犇めくX1 Superというステージでの闘い。
私たちは、この闘いに限界をつくりません!

より多くの方にフットボールを楽しんでいただき、
より多くの方に愛されるチームへと成長できるよう、
私たちチアリーダーは最後の一秒まで、熱く、楽しく、LIONSらしさ溢れる応援で勝利を導きます!

フィールドで皆さまとお会いできることを心待ちにしています🌞

Let's go LIONS !!

RISA

---------------------------------------

皆さまこんにちは🦁❤️
4年目のCHISATOです💪💪💪
首を🦒長ーーくして待ちに待ったシーズンスタートです🔥🔥🔥
そして、ルーキーも加わり新生2019シーズンらいおんちゃん🦁となりました💨💨💨
今からワクワクが止まりません😍

X1superのチームとしてプライドを高く持ち果敢に喰らい付いていく獅子達を全力で勝利へ導くのは私たち🦁ライオンちゃんです🔥

そして今シーズン沢山の試練が待ち構えているオール三菱ライオンズ🦁🔥
皆さまの熱いご声援が不可欠となります🔥
私たちライオンズチアリーダーと一緒にチームに力を届けましょう🔥
個性が輝る2019らいおんちゃんを要チェック👍
今暫くお待たせいたしますが、フィールドで皆さまにお会い出来ることを楽しみにしております💪🔥🔥🔥🔥

Let's Go LIONS🦁

CHISATO

---------------------------------------

いつもオール三菱ライオンズを応援してくださる皆様こんにちは。
2年目を迎えましたMADOKAです!

新しいメンバーも仲間入りし、今から試合が楽しみで仕方ない今日この頃💨💨

今年は、上位リーグ''X1スーパー''が闘いの舞台となり、今まで以上に皆様のご声援が必要です!
私たちと一緒に声を出し、バンガーズを鳴らし、選手を勝利へ導きましょう!新シーズン幕開けに備えて新曲も準備中です…💓お楽しみに!

今シーズンも変わらぬご支援ご声援のほど宜しくお願いします!

~lead to victory~Go LIONS 📣✨


MADOKA

---------------------------------------

次のブログは…
待ちに待った2019シーズンルーキーお披露目です💜






 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード