CHEER BLOG

2019/02/26 ニュース

2019シーズンルーキー紹介🦁

さてさて、お待たせいたしました!
今回のブログでは、2019シーズンルーキーをご紹介致します👀✨

2019シーズンのルーキーは4人👏🏻👏🏻
らいおんちゃんは、近年最多の11人で活動を開始いたしました🔥

ルーキー4人も、春の試合シーズンに向けて振りを覚えたり、ハーフタイム構成に仲間入りをして精一杯頑張っております👊🏼

春の初戦のお披露目まで今しばらくお待たせいたしますが、
ぜひ4人の顔と名前を覚えて下さいね🧡🔥
 


左から、ASAMI, MAYUMI, HISAE, MANAです💙

---------------------------------------

オール三菱ライオンズのファンの皆様、はじめまして!
ルーキーのASAMIです🙂

体験練習に参加した時に、ライオンズチアリーダーに心を奪われました!
他チームのチアリーダーとは違って力強さと美しさを兼ね備えているところ、ダンスだけでなくスタンツもこなすところ、メンバーはそれぞれの個性があるところ、(挙げるときりがないですが…)に憧れました!

1年前からずっと入りたかったチームの一員になることができ、嬉しさとワクワクでいっぱいです✨

私達チアリーダーは【選手を勝利へ導くことができる応援】を作り上げていきます🏈
皆さん、共に勝利の喜びを味わいましょう!

NO LIMIT~lead to victory~
GO LIONS !!
 

ASAMI

---------------------------------------
皆さま、はじめまして。
ルーキーのMayumiです!

アメフト愛が強い私にとって、Xリーグは夢の舞台!
既に加入してから幸せいっぱいの日々を送っております。
シーズン開始に向けてワクワクが止まりません♡

スタンドと一丸となってパワフルで熱い声援を選手に届け、
LIONS勝利に全力で貢献していきたいです!!!
皆さまと試合会場でお会いできるのを楽しみにしています

Let's Go LIONS!!!

MAYUMI
---------------------------------------
オール三菱ライオンズファンの皆様、初めまして!ルーキーのHISAEです✨

私が人生で初めてアメフトの試合を観たのは、チアリーディングを始めた高校生の時です。その試合が、Xリーグでした。その時に、アメフトというスポーツの面白さや力強さに魅了されたと同時に、試合を盛り上げるチアリーダーの笑顔や演技に感動し、いつか同じ場所に立ちたい、と思い続けてきました。

現役を離れてから少し経ってしまいましたが、大好きなチアをもう一度やりたい気持ちや、昔からの夢を諦められず...。『自分の人生に後悔はしたくない‼️』と思い切って挑戦し、晴れてらいおんちゃんの仲間入りが出来たことに、心から嬉しく思っています✨

ただ、憧れの舞台に立てる事は、あくまでスタート地点に立ったに過ぎません。

ライオンズの選手やファンの皆様と一緒に戦い、チームを鼓舞し、勝利への勢いを後押しするチアリーダーになること。

そして、ライオンズのファンを一人でも多く増やしていくこと。

ゴールも正解もありませんが、そんなチアリーダーになる事が、私の目標です。

今年から強豪犇めくX1superで戦うライオンズを、どんな場面でも熱く力強く愛のある応援で支えられるように、常に"NO LIMIT"の精神で努力していきます!

フィールドで皆様とお会いできる日を楽しみにしています!一緒にライオンズに熱い声援を届けましょう‼️

NO LIMIT!!
~Lead to victory~
GO LIONS✨

HISAE

---------------------------------------

初めまして!新たにライオンズチアリーダーの一員になりました、ルーキーのMANAです!

まだまだ先輩方についていくのに精一杯ですが、
カッコいい踊りに、ターン、ジャンプ、スタンツ、見どころたくさんなチアリーダーに慣れるように、
笑顔いっぱい!元気いっぱい!
フレッシュな気持ちで頑張ります!
そして、何より、選手の方、応援に来てくださる皆様に力を与える事が出来るチアリーダーを目指して、一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!
皆様と一緒に応援出来る日を楽しみにしております!

MANA

 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード