CHEER BLOG

2019/03/05 エンタメ

2018シーズン追い出しコンパ🦁MAI

ライオンズファンの皆さま
こんにちは!2年目のMAIです🦁💗

いよいよ待ちに待った
2019年シーズンが始まりました!
新たに頼もしいルーキー達も入り、幸先の良いスタートです!🙌

ライオンズ歴1年未満の私でもルーキーにとっては先輩なのだなぁと思い、
気が引き締まる今日この頃✊
益々これからの2019シーズンが楽しみで仕方がありません!

また、先日2018シーズンメンバーで
先シーズンの卒業メンバーである
KIYONO・MIKAを送り出す追いコンを開催しました🎉🎉



先シーズンのキャプテンRISAの乾杯挨拶から
仲良く全員スパークリングでcheers!🥂

美味しいご飯を食べながら、
まったり談笑し想い出の話や近況の話など、和気あいあいと盛り上がりました✨✨

終盤では、2年目メンバーで用意してきたビデオメッセージが放映され、
引退する2人との想い出を振り返り、聞こえてくる嗚咽の声...😭✨✨✨

メッセージ放映後には、引退者の二人へプレゼントとアルバムが贈呈され、
更に何とKIYONO・MIKAからも現役メンバーへサプライズプレゼントが!




あらためて、今回の卒業メンバーは2人。
ライオンズチアリーダーの顔という言葉が相応しいほど、長年に渡りチームを引っ張ってきてくれた先輩、KIYONO🦁



KIYONOの力強いボイスを楽しみに試合を観て下さった方も多かったのではないでしょうか。
チームへの愛が人一倍強く、ライオンズチアリーダーとは、という事を今のチームで一番考え伝えてくれた先輩がKIYONOだと思っています。

そして、2人目はMIKA🦁



私MAIと同じトライアウトを受けメンバー入りした同期です。

MIKAは相手と壁を作らずチームの誰よりも天真爛漫で、よく周りを笑わせたりとチームのムードメーカーでした。

同期として、よく一緒に自主練をしたり、度々お互いに心境を話したり、チームの誰よりも一緒に過ごしたと思います。
そんなMIKAが引退しなければならないことは本当に寂しいです。



引退した二人とも2月中旬からスタートした2019シーズンの練習を既に見に来てくれたり、
きっと今後 試合会場で皆さんとお会いする事もあるでしょう🙌^^

KIYONO・MIKA 今までチームを支えてきてくれて本当にありがとうございました。
そしてどうか これからも末永く、よろしくお願いします!🦁💗

引退メンバーを送り出す寂しさと、
新ルーキー達が入り続いていく2019シーズンへの期待、ワクワクと✨✨✨

色々な気持ちが入り混じり
らいおんちゃんに入れて本当に良かったなぁと益々今後が楽しみに思えた1日でした🌈🌈

2019シーズンは更に個性豊かな11名で!
皆さんとフィールドでお会い出来る日を心待ちにしています!!

Go LIONS!!!

MAI



 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード