CHEER BLOG

2019/04/07 エンタメ

らいおんちゃんの日常🦁M​AYUMI

みなさん、こんにちは!
ルーキーのMAYUMIです☺

チームの一員となり早2ヶ月が経ちました✨
外も暖かくなってきて、いよいよシーズン開始も間も無くですね🌸🏈

今月から実際の試合を想定した練習が始まりました!
詰め込んできたものを流れに沿って行う難しさを感じながらも、全員でサイドラインに立てる幸せを噛み締めています❤

2019メンバーらしいパフォーマンスで、ライオンズを勝利に導けるよう頑張っていきます!!


そんな私たちの、よくある週末の過ごし方をご紹介します☺
毎週日曜日の練習に備えて、希望者土曜日の夜から施設に前泊することができます!

「平日はなかなか自主練時間が取れない…」
「早起きに自信がない...」
こんな悩みを抱えるメンバーにとって、ありがたい制度です💓
夜じっくり自主練をして次の日の練習に備えることができます!

夜通し一緒にいることでメンバー間のコミュニケーションも深まり、良いチームワークの秘訣になっています\(^^)恵まれた練習環境に感謝の気持ちでいっぱいです✨

先日はその感謝の気持ちも込め、多摩グラウンド隣の長池公園の清掃をさせていただきました!
チームのCSR活動として長池公園の清掃は今年で3年目、手際よく進めることができました✨

選手・コーチ・スタッフ・チアで、池の水を全部抜いての清掃をすることで、絆が深まったと思います☺
みるみる綺麗になっていく池を見るのはとても気持ちが良かったです(^^)
さて皆様、いよいよ今月からリーグ開幕です!
オール三菱ライオンズの試合日程はご確認いただけましたか?
-------------------------------------------------- 
 
5月5日(日・祝) 17:00キックオフ
vs 明治安田PentaOceanパイレーツ

5月18日(土) 14:00キックオフ
vs ノジマ相模原ライズ


この2試合の勝敗によって3試合目以降のスケジュールが決まります。

Dブロック1位通過ならば.....
6月2日(日) 11:00キックオフ
vs Cブロック1位チーム

(勝利すると決勝へ)

Dブロック2位通過ならば.....
6月1日(土) 17:00キックオフ
vs Cブロック2位チーム


Dブロック3位通過ならば.....
6月8日(土) 17:00キックオフ
vs Cブロック3位チーム



◆決勝までの全ての試合会場は富士通スタジアム川崎です。
◆パールボウルトーナメントの全日程はこちらです。
http://www.xleague.com/schedule/

パールボウルトーナメント決勝は、東京ドームにて6月17日()19:00キックオフです!

-------------------------------------------------- 
 
チケットは会場でお買い求め頂けます。
詳しくはXリーグ公式HPにて、ご確認下さい。

LET'S GO LIONS! 🦁
 
 
 
 


コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード