CHEER BLOG

2019/04/21 イベント

ルーキー歓迎会🦁HISAE

こんにちは✨ルーキーのHISAEです!
 
遂にXリーグ2019の春シーズンが開幕しましたね💪✨らいおんちゃんも5月5日(日)の初戦に向けて猛練習の毎日‼皆様と一緒に応援できる日が待ち遠しくて仕方ありません♡
 
さて、先日なんと...ルーキーズの歓迎会を開いて頂きました👏👏💓
歓迎会当日は練習からの、チームの新しい集合写真の撮影からの、歓迎会という、らいおんちゃん一色の1日🦁💓
加入からちょうど2ヶ月。らいおんちゃんの一員になれた喜びや実感を改めて噛みしめた日となりました❤

歓迎会は美味しいイタリアンのお店🍕✨
チアの話からプライベートの話題まで、終始大盛り上がり!笑いすぎて、良い腹筋のトレーニングとなりました😂
 
途中、先日誕生日を迎えたIKUNOをサプライズでお祝いしつつ...🎂✨
実はルーキーから既存メンバーに向けて、ドッキリ&逆サプライズを仕掛けました😁
企画は見事大成功👍✨
春に全員でサイドラインに立つために、付きっきりで丁寧にダンスやらいおんちゃんらしさを教えて下さった7人の既存メンバー✨
怒涛の2ヶ月でしたが、温かく迎え入れてくれた先輩達のおかげで、ルーキーズは心かららいおんちゃんが大好きになり、毎日が楽しくて仕方ありません❤
ルーキー歓迎会は、そんなチーム愛に溢れた10人の心がより一層ぎゅっと1つになった会となりました✨
さて、オール三菱ライオンズの初戦まで約2週間となりました💪皆様、試合日程はご確認頂けましたでしょうか✨私達と一緒に、フィールドで熱い声援を届けましょう👍👍
 
-------------------------------------------------- 
 
5月5日(日・祝) 17:00キックオフ
vs 明治安田PentaOceanパイレーツ
 
5月18日(土) 14:00キックオフ
vs ノジマ相模原ライズ
 
この2試合の勝敗によって3試合目以降のスケジュールが決まります。
 
Dブロック1位通過ならば.....
6月2日(日) 11:00キックオフ
vs Cブロック1位チーム
(勝利すると決勝へ)
 
Dブロック2位通過ならば.....
6月1日(土) 17:00キックオフ
vs Cブロック2位チーム
 
Dブロック3位通過ならば.....
6月8日(土) 17:00キックオフ
vs Cブロック3位チーム
 
 
◆決勝までの全ての試合会場は富士通スタジアム川崎です。
◆パールボウルトーナメントの全日程はこちらです。
 
パールボウルトーナメント決勝は、東京ドームにて6月17日(月)19:00キックオフです!
 
-------------------------------------------------- 
 
チケットは会場でお買い求め頂けます。
詳しくはXリーグ公式HPにて、ご確認下さい。
 
LET'S GO LIONS! 🦁

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード